人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

デジカメ

更新できませんでした。
すんません。


デジカメ買いました。

デジカメ_c0070357_23433158.jpg

今までのを新しいので撮影。
D-snap

デジカメ_c0070357_23433118.jpg

新しいのを今までので撮影。
PENTAX Optio M10
¥14500でした。
値段と重さ(165g)で決めました。
良く調べないで注文したけど、さっき価格コムで調べたら最安だった。ラッキー。

充電池使えばもっと軽くなるのに・・・惜しい。

同じ物(自転車のライト)を撮影。
デジカメ_c0070357_23433229.jpg

今までので撮影。
D-snapは音楽聴けるので半分ウォークマンに使ってました。
機能が全て中途半端。
カメラ写りも携帯以下。

デジカメ_c0070357_23433207.jpg

新しいので撮影。
段違いにイイ。

ホントはパナの「あゆは手ぶれしない。」が欲しかったんだけど、まぁこれでもかなり満足。

携帯買い換えた方が良かったかも?と思うけど、まぁそれはそれでまた考えよう。
走り行って撮るのが楽しみです。

by sekinao1 | 2007-01-25 19:59 | 徒然なること


<< 車検      碓氷峠でレース? >>