人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

城峯山スキー場 一部滑走可

今日もいろいろと日曜大工。

最近、電灯関係に凝っていて今は笠を作ってます。

城峯山スキー場 一部滑走可_c0070357_23432634.jpg

「柿渋」買ってきて塗った。
昔の家具や家屋などに普通に使われていた塗料。
年月を置くほど味が出るらしい。

良いのができたらアップします。

何だかんだお昼過ぎてしまったので軽く乗りに行く。
今日は暖かいし、城峯山でも行ってみようかな?

国道から3km程の上りを追い込んでみる。
休んだので足の疲れはあまり無いが、心肺系がダメだ。

採石場から登り始める。
こちら側は北斜面なので凍結部分もけっこうあるかも?

80%以上になるように走る。
上の方に行くにつれ凍結部分が増えてきたがまだまだ走れる。

けっこう上まで来たけど凍結部分に砂が撒いてあって、まだまだ走れる。
城峯山スキー場 一部滑走可_c0070357_23432600.jpg

ほとんど砂な部分も多い。

あと300mってところで砂の部分が無くなった・・・。
城峯山スキー場 一部滑走可_c0070357_23432716.jpg

けど反対側を下るつもりなので行く。
ゆっくり進んだら行けた。

城峯山スキー場 一部滑走可_c0070357_23432772.jpg

龍勢ゴール手前100mでやめた。。

龍勢のコースは少しは日当たりが良いので凍結も無いと思う。
ところがどっこい、登ってきたコースよりも凍結だらけで断念。
城峯山スキー場 一部滑走可_c0070357_23432879.jpg

引き返す。

今日は暖かいと思ったら、城峯山は−2℃。
普段よりも薄着で来てしまった。
城峯山スキー場 一部滑走可_c0070357_23432861.jpg

下りの寒さは筆舌に尽くしがたし。。

家でローラーやればよかった。。

by sekinao1 | 2007-01-14 21:02 | 練習


<< 工作 2      休みじゃ >>