人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

大掃除

大掃除と言うか、大片付け。
大掃除_c0070357_23430444.jpg

押入れの物を出していらない物はどんどん捨てる&燃やす。
と言うか、自転車グッズばっかりだ。。

自転車雑誌も捨てたいけど、捨てる前に保存しておきたい記事だけ切り抜く。
・・・でもキリがないのでお正月に後回し。。

結局今日は乗らんかった。
何故か足の疲れが溜まってるな~?と思ったら土日乗って、火、水も2時間ずつ乗ってました。
無計画で乗ってるし、いつ乗ったかも忘れてるし・・・。

明日は乗ろう。

大掃除_c0070357_23430473.jpg

この間、車が75000kmだったので記念撮影。

今年は7000km乗った。
自転車の半分以下(笑)。

いつも入れるセルフでガソリンが120円。
ちょっと安くなってた。
でも満タンで5000円はまだまだ高いなぁ。

ちょうど5000円でした。
5000円分ではなく、10000円入れて、5000円ピッタリで止めました。

by sekinao1 | 2006-12-29 21:01 | 徒然なること


<< ちちぶをはしる 12/30 am      あげます >>