人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

電池が・・・

電池が・・・_c0070357_23411897.gif


心拍計兼スピードメーターのポラールS720i。

「電池が無くなるよ~」マークが出たけど無視して使っていたら心拍を受信しなくなった。
この前の龍勢TT終わってから動かん。。

電池交換してもらうのに送らなくちゃいけないのがめんどくせ~。
一緒に電池交換できないベルトも送んないとか。。

電池が・・・_c0070357_23411829.gif

しょうがないので前に使ってたエントリーモデルを使ってる。
廃盤モデル。
平均心拍数くらいしかわからないし、トレーニングデータも1回で上書きされちゃう。。
1年以上使ってなかったのに元気に動く。

機能少ないクセに、しばらく使わないと「運動しろ~」メッセージが画面に現れる。。
運動しないのではなく、オマエを使ってないだけだ~。

自転車グッズも長年使ってるといろんな不具合が出てくるもんです。

by sekinao1 | 2006-10-27 22:36 | 練習


<< 龍勢TT(第5回)      ニオイのミナモト >>