人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

田代選手

田代選手のHPが5月から全然更新されなかったので全然アクセスしなかった。
今日見たらけっこう更新されている。

田代選手は4月の「群馬CSCグランプリ」の時に話した。
表彰式で握手した手が女性のように細くて小さかった。
山も強いわけだ、と思った。

話したら謙虚な感じで、村山さんほどのオーラではなかったものの、同じ「匂い」を感じた。
学生時代自転車旅行やっていたと言うのも僕と同じなので共感持てる。

集団走行初体験の素人の僕が田代選手と走っていて、ちょっと危ない走り方をしてしまった。
田代選手に優しく注意された。
それから気をつけて走った。

田代選手で良かった。
一番注意されたい人に注意されたからだ。
実業団やプロのレースも大変だけど、俺みたいなヤツがいるから素人のレースを走るのも大変なんだろうな~と思った。

若手育成に力を入れてる感じですね。
頑張ってほしいものです。

by sekinao1 | 2006-08-18 21:02 | 徒然なること


<< 秩父の峠 PART1  ~ 志...      高校野球 >>