人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

元気のミナモト

相変わらず暑いですね。
元気のミナモト_c0070357_23394321.jpg


実家に乗鞍の案内が届いたらしい。
5月に申し込んでも、受け付けられたんだかどうなんだか何も言ってこなかったので不安だった。


うちのばあちゃんは酢が大好きらしい。
昔、農家だった。
重労働だったので、夏は一升瓶で酢を買ってきて、どんぶりにドボドボと酢を入れてそうめんつけて食べてたらしい。
それで元気に働いてたそうだ。
そろそろ90になるけどまだ生きてる。

僕も酢の物食べると調子いい。

今日はらっきょう4粒ともずく酢を食べた。
らっきょう4粒で汗臭くなるらしいけど。
なので明日は確実に汗臭くなります。

by sekinao1 | 2006-08-11 20:52 | 徒然なること


<< クリート設定      リンク追加 >>