人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

すみませんでした

おはようございます。

今までもそうだったけど毎回レースレポートの長文を書くたびに
「あーまたこんなに書いちゃって・・・」
みたいな雰囲気がみんなの間で何となく漂っていたのを感じていました。
悪い意味ではないのはわかるんですが、すみません今回ちょっと爆発してしました。。

自転車の話題は「みんなたいして読んでないだろうなー」と思いつつも書かなかったらブログやってる意味が無いし。
内容を自転車だけの事にするべきか迷うんだけど、自転車やらない友達にも読んで欲しいので日常の事も書いてます。
ブログは去年秩父に戻ってきてしまってみんなに会えなくなるので始めたのがきっかけだし。

今チャリのHPを作ろうかと思っていてレースのレポートの事もそっちに掲載したいのでまとめてます。
いっそのことこのブログはやめてHPにしようかと思ったんですがせっかく1年以上も続いたのでこれからも細々と続けます。

BATAさんも富士山の前夜にメールくれたりして応援してくれているので感謝しています。

昨日の記事とコメントは消します。
すみませんでした。

by sekinao1 | 2006-06-14 08:14 | 練習


<< 休息      日本×オーストラリア >>