人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

山開き3

新しいメットを買った。
色が自転車に合っていてかっこいい。
それほどキノコってないのでよかった。
山開き3_c0070357_23383096.jpg


今日は疲れてるけど天気がいいので秩父の実家から走りに行ってきた。
桜も満開。

大血川渓谷から三峰山を登る。
山開き3_c0070357_23383087.jpg


夏場は毎週のように行くけど今年は初。

山開き3_c0070357_23383120.jpg


平均勾配7%、距離11km。
登るべし、登るべし。。

山開き3_c0070357_23383137.jpg


沢とかまだ凍ってるくらいだからけっこう寒い。12℃。
写真じゃわからないけど氷が微妙に青かった。
けっこう飲んじゃってるけどやっぱりこの辺の水はきれいみたい。

山開き3_c0070357_23383139.jpg


頂上。
今年も登ってきた。

山開き3_c0070357_23383269.jpg


下るべし、下るべし。。

山開き3_c0070357_23383293.jpg


三峰神社到着。
いつもは反対側の表参道を下るけど今日は来た道を戻る。

山開き3_c0070357_23383296.jpg


登るべし、登るべし。。

山開き3_c0070357_23383397.jpg


休憩。
山開き3_c0070357_23383377.jpg


「林道大血川線とは」の説明書き。

山開き3_c0070357_23383316.jpg


イマドキ山に登って「ヤッホ~!」と叫ぶヤツなんていません。

山開き3_c0070357_23383408.jpg


いい眺め。
下るべし。

山開き3_c0070357_23383437.jpg


下るべし、下るべし。。

ここんところ短時間だけど強度の高い練習してるので疲れぎみ。
今日も山を登ってしまったので疲れました。。

最後に実家の近くで桜の撮影会。

BATAさんほどじゃないけど、以下桜ギャラリー。
山開き3_c0070357_23383577.jpg


♪さく~ら さく~ら い~ま咲きほこる せつ~なに散りゆく定めと知~て~

山開き3_c0070357_23383504.jpg



山開き3_c0070357_23383547.jpg


♪桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風あの頃のままで~

ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ・・・

山開き3_c0070357_23383595.jpg


♪揺れる木漏れ日~ かおるさく~らざか~ 
悲しみに~似た~ 薄紅色~~
君がい~た~~ 恋を~し~てい~た~~~ 
君じゃな~きゃだめなのに~~~ ひとつに~な~~れずぅ~~~~

山開き3_c0070357_23383670.jpg

ちょっとエキサイトしてしまいました。。
失礼。

by sekinao1 | 2006-04-09 16:21 | 秩父のこと


<< なたね梅雨      桜並木 >>