人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

こんにちは

こんにちは。

今日も家にいるアットホームせきなおです。

外に出る用事と言えば、郵便受けに行っただけ。

郵便受けの名前を手書きだったのをやめて、パソコンできれいにプリントアウトしてみた。

自転車は昨日から合計4時間半乗った。

もちろんローラー。

家にいるのにクタクタです。

時間がいくらでもあると思うと、元気の続く限り乗ってしまいそうだ。

そんな感じで、全て家の中で済ませてしまっている。

「究極のオタク野郎」と呼んでください。

でもいちおうまだ会社から連絡があると思うので自宅待機みたいな感じです。

6月に引越しした時の荷物がまだ片付いてなかったりする。

そういうのを片付けなくちゃと思うけど、おっくうです。

引越してきても仕事が忙しくて家の事は全然できなかった。

どこから始めようか?と言った感じです。

by sekinao1 | 2006-03-15 14:57 | 徒然なること


<< 山開き      能天気 >>