人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

ご報告

いい天気ですね。

ご報告_c0070357_23382030.jpg



久々に庭に出たら福寿草が咲いてます。

この1ヶ月間毎晩遅くまで残業した。

土日も毎週仕事を持ち帰って遅くまで仕事した。

自転車以前に生活が成り立ってませんでした。

んで今朝、退職願を出してきた。

頑張ったんだけどね~。

何となく予想はしてたけど、つぶれてしまいました。

情けないヤツと笑ってください。

僕が勤める職場って何でこうも鬼のようなところばっかりなんだろう?

「それが普通、どこ言っても大変だ。」と言うのなら、会社勤めはもうやめて自分で何か始めます。


しばらくは好きな事をしてボーっと暮らします。

廃人もしくはニートにならない程度に。。

by sekinao1 | 2006-03-13 10:56


<< 能天気      ノー残業デー >>