人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

面倒くさいこと

面倒くさい事を2つやった。
この面倒くさい事は一生続けていかなければならない事だ。

面倒くさい事とはすなわち、洗濯と皿洗いだ。

洗濯機で洗濯するまではいい。干すのが面倒くさい。
でも今日はすごく天気がいいし、昼間に家にいられるので急いで干した。

めんどくせぇ~~~~!!

次に皿洗い。
料理は好き。
食べるのはもっと好き。
食べ終わって皿を洗うのが大嫌いなので、使った皿がどんどんたまる。

月曜日に皿を洗わないで流しにいっぱいの状態だと、その後の一週間に影響する。
なので仕方なく洗った。

めんどくせぇ~~~~!!

でもすっきりした。
僕に今一番必要なものは、乾燥機と自動食器洗い機かもしれない。


もっと面倒くさくて一生続けていかなければならない事がもう一つある。
すなわち、部屋の片付けだ。
自動部屋片付け機が必要だけど売ってない。。

by sekinao1 | 2005-11-07 13:34 | 徒然なること


<< 面倒くさいこと      ハンガーノック >>