人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

パワーエイド

パワーエイド_c0070357_23371896.jpg

左がいつも飲んでる350ml、右が1L。
1Lがあるなんて知らんかった。
新しくできたスーパーで母ちゃんが買ってきた。
大豆ペプチド11500mgって、ちゃんと掛け算してあるところが笑える。
ちなみに200mlくらいの缶もあります。

これを飲んでおけば筋肉痛になりそうなほど運動した時、筋肉痛になりにくいです。
母ちゃんを山に連れてった後、飲ませたら筋肉痛にならなかったと喜んでいた。
でも毎日飲んでると効果がわからなくなってくる。

ここ2~3日アミノバイタルとプロテインを飲み忘れてたらなんか疲れた。
昨日温泉行って休んだにもかかわらずだ。

疲れたと言うか、仕事帰りに腹減って力が抜けてしまった。
ハンガーノック?

そもそも昼の社食が少なすぎるんだよな~。
食券を買うでもなく、ただもらって食べるだけなので、二度食べてしまおうかと何度思った事か・・・。
朝は忙しいし、けっこう食べてるつもりだけど大量には食べれない。
普段夕食は少なめにしているけど、今日はいっぱい食べておこう。

by sekinao1 | 2005-11-03 21:08 | 徒然なること


<< パワーエイド      大洪水 >>