人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

ヘッドライト その1

通販で頼んでおいたチャリの部品が届いた。
今回はサイクルショップナンバーワン

この店はシマノの自転車用品の補修パーツがネジ1本から注文できるのでかなり便利。
販売中止になったものでも補修パーツだったらここで手に入る。
自転車乗ってるとパーツが部分的に壊れることがあるので、自分で組み立てられればこれほど便利な店は無い。

ヘッドライト その1_c0070357_23370613.jpg

例えばこんなのがある。
リアスプロケット。後ろのギアです。
9段あるうちの軽い方3つと真ん中の2つをバラで買った。
走るコースに応じて既に持っているのと取り替えて使用できます。
新しく買い換えなくて済むので便利。


ヘッドライト その1_c0070357_23370637.jpg

今回のメインはこれ。
とうとう買っちゃいました。
バイクのヘッドライト並に明るいと言う充電式ライト。
左側の黒いのはバッテリーです。フレームに縛りつけて走るらしい。

どのくらい明るいのか既に持っている他のライトと比べてみたいと思います。
結果は明日、乞うご期待。

by sekinao1 | 2005-10-17 23:04 | 練習


<< ヘッドライト その1      浦山 >>