人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

いいとも

昨夜は早く帰ってこれたのにシトシトシトシトと雨だ。
どうせならドバッと降ってカラッと晴れればいいのに。
こんなに天気が悪いとやる気が起こらんけど明日は晴れるらしい。

夜勤明けだと「いいとも」なんか見れちゃう。

タモリ:「明日は晴れるそうですね~。」
観覧者:「そうですね~。」
タモリ:「富士山に雪が降ったそうですね~。」
観覧者:「そうですね~。」
タモリ:「見ました~?」
観覧者:「そうですね~。」
タモリ:「ウソつけ~!」

今日のゲストは保坂尚輝。
たまたま昨日も見てたら杉本彩からの紹介だった。

2人は前に芸能人告白スペシャルとかで彼の方から「お付き合いしてください」と手紙を送って彼女の方が嬉しさのあまり涙していた。
その後どうなっているんだろうか?とちょっと気になる。

・・・けっこうテレビっ子です。

by sekinao1 | 2005-10-11 12:25 | 徒然なること


<< いいとも      懐かしの >>