人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

スパイダーマン

まーたパンクしちゃったよ。。
って自転車ではなくクルマです。
今年2回目。自転車並みの頻度でパンクしてます。
クルマで仕事行って、帰りに妙にガタガタ言うと思ったらパンクしてました。

家から国道までは細い山道で道も悪い。気をつけてるんだけどなー。
やっぱり悪路を走るためのクルマではないからしょうがないのかな?
水が流れていて崩れている部分があるので気をつけて通ったんだけど。
それとも他の石ころとか踏んづけたのかな?
行きにパンクしたはずだけど、どこでパンクしたのかさっぱりわからん。

こういうところに住んでいる人間はRV車が必要なのかもです。


気を取り直して今日書こうと思っていた話題。
庭にポストを設置した。
白樺の木が生えているんだけど、枯れてしまったので仕方なく切り落とした。
その木を柱にして設置したポスト。写真なし。

今朝ポストを見たら封筒が入っていた。
見たらYのべさんからでした。

スパイダーマン_c0070357_23363982.jpg

USJのお土産、スパイダーマンのボールペン。
スパイダーマンは映画館に観に行きました。
その後、WOWOWでも観ました。
Yのべさん、ありがとうございます。

そう言えばお盆過ぎてから家の周りにスパイダーが増えた。
特にシマシマで色鮮やかなジョロウグモ。
頑丈な糸で大きな巣を作ります。
羽虫を捕まえてくれるから迷惑でなければ放っておいてます。
今日もまた真っ赤なスパイダーが増えた。

by sekinao1 | 2005-09-06 20:18 | 徒然なること


<< スパイダーマン      ゴリゴリゴリゴリ・・・ >>