人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

食生活

食生活_c0070357_23362923.jpg

牛カルビのネギ塩焼き&今日もカレー。
23時過ぎにこんなもの食べてます。
カレーは今日で何日目?金曜からだから5日目。。
冷蔵庫に入れてるけどそろそろやばいかな?あと2食分はある。

今日も家でローラー台1時間。
腹減って帰ってきてまず夕食にしてからローラー台か、先にローラー台かでけっこう悩む。。
夕食後に運動ってのもちょっと抵抗あるし、夕食後は飲みたくなるし。
なのでいつもローラー台乗ってから夕食・・・となる。

食生活が乱れてるかも?
朝はご飯とたいてい焼き魚(鮭orサンマ)ともずく酢と味噌汁が多い。
昼は社食。1食300円で給料天引き。けっこう美味しいけど量が少ないのが難。
問題は夜だ。
夏だし、立ち仕事で体力使うから夜もしっかり食べてます。
問題は時間と内容。
時間はやっぱり帰ってきてからできるだけ早く食べよう。
食べてるものは?最近はカレーと焼肉(BBQの残り)が多かった。
もう少し消化の良いものを食べるべきか??

食生活_c0070357_23363020.jpg

食べるものには悩むけど、飲むものに迷いはありません。
今日スーパーで一番製造年月日が新しかったので決めました。
モルツの赤城山水系。やっぱり北埼玉なので赤城山が近い。
普段は「一番搾り」か「黒ラベル」なんだけど。

以前Yのべさんが、いろんな水系のセットを買ってきて飲み比べしてた。
その時は確か赤城山水系は最下位だった気が・・・。
飲んでみたけどのど越しがちょっとって気がした。
モルツは天然水使ってるみたいだけど、いつも自転車乗りに行って「天然水」飲んでる僕に言わせれば、天然水って硬いと言うか、クセがあると言うか、のど越しの良くない水が多いなという気がする。
なんでだろう?だからモルツも?

by sekinao1 | 2005-08-23 23:59 | 徒然なること


<< 退職      Egg >>