人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

自己撮影会

今日は早めに起きて乗りに行く。
6時半に起きて7時半過ぎに出た。
でも暑い。。
5時くらいに出られればだいぶ涼しいんだけど。

昨日定峰で激登りしてしまったので今日はゆっくり志賀坂峠へ。
心拍数が150を越えないように平坦を走る。
志賀坂の登りも心拍数が160を越えないようにゆっくり登る。
ここの峠道はこの前来た時アスファルトを全部剥いでいたけど、今日はきれいに舗装されていた。
舗装し直すほどひどくなかったけどな。すいぶん金かけてるんだな~。
道をきれいにしてやったからタイムアタックしろってことか?
走りやすくなったので今度はそのつもりで来よう。

そもそも峠で心拍数が150前後で登れるようになったのは最近だ。
今まではゆっくりペースでもすぐに心臓がバクバクのいっぱいいっぱいになっていた。
その点少しは成長したみたいだ。

自己撮影会_c0070357_23362002.jpg

帰りに給水スポットで休憩。
ここも天然水がジャンジャン出ています。


自己撮影会_c0070357_23362167.jpg

いかにも涼しげな沢ですね。
この上には民家は一軒もないので、まあ飲んでも大丈夫だろう。。


自己撮影会_c0070357_23362154.jpg

時間があるので別の道を登る。
ここはけっこう勾配がきつくて嫌になる。
でも涼しいトンネルがあるのでそこで涼んでいこう。
トンネル付近は景色も最高。


自己撮影会_c0070357_23362152.jpg

またしてもセルフタイマーで撮影。
こんな感じで僕は今日も山を登ってます。


自己撮影会_c0070357_23362263.jpg

後ろから撮る方が難しかった。
撮ったつもりがこんな感じで道しか写ってなかったってのが何枚もありました。
でも空がきれい・・・。

by sekinao1 | 2005-08-14 14:06 | 練習


<< 自己撮影会      姉ちゃん >>