人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

休肝日

今日は1日中眠かった。。
毎日酒飲んでいるせいだと思った。
前回酒飲まなかった日が思い出せない。
少なくとも7月は毎日飲んでいた。
6月のアーバンの最後の方で、飲み会やってもらった次の日に飲まなかったかも知れんし、飲んだかも知れん。。

今日は大雨。
帰ってくる時の山道が川だった。
家が斜面に建っているので、庭に水がドードーと流れ込んでいる。
裏の石垣から出ている排水パイプから、家の庭に向かってものすごい勢いで水が流れている。
竹林の向こうの小川のせせらぎが、今日は轟音を立てて流れている。

休肝日_c0070357_23361226.jpg

こんな日は自分が轟音を立てよう!と言うことでローラー台。
オートタイマーで撮ってみた技ありの一枚。
思ったより足が締まってますね。

by sekinao1 | 2005-07-26 21:10 | 練習


<< 休肝日      兄弟姉妹16人大家族-肝っ玉母... >>