人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

今日のネタ その3 「funride」

ここまでのネタは普段どおりのありふれたネタでした。
ここからが今日の本領発揮。

今日のネタ その3 「funride」_c0070357_23361006.jpg

毎月20日発売の自転車雑誌を買いに行った。
長瀞には大きい本屋が無いので、週末に秩父市内へ買いに行くしかない。
前にも書いたけど、今日も3冊買ってきた。

今日のメインは「funride」。
富士山レースの記事と、付録のDVDにレースの状況が収録されている。
レース結果は「年齢別ランキング」なんてのが掲載されていた。
僕の順位を見ると、32歳で3位だった。

そう言えば、レース後にfunrideの編集長が来て写真撮られたっけ・・・。
そんな事も書いた
まさか載ってるわけないよなーと思いパラパラと見ていると・・・。
載ってました。。

「走り終わった後の汚い顔をバッチリ撮られた。「笑ってー」と言われたが、ふがいない結果にあまり笑えなかった。」
と書いたけど、ふがいなさそうな汚い顔で写ってます。
ちなみにDVDはほんのちょっとだけ映っていた。

来年はニッコリ笑顔がばっちり映るようにがんばろ。

by sekinao1 | 2005-07-23 22:57 | 練習


<< 今日のネタ その3 「funr...      今日のネタ その2 「トレーニ... >>