人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

啓蟄

啓蟄_c0070357_23343941.jpg


夕焼けの多摩サイです。
きれいな夕焼けが川面に映っているところをパチリ!
この後あっという間に沈んでいってしまいました。

今日は大寝坊して12時に起きた。
部屋の掃除とか、自転車の整備とかいろいろとやることがあるのに・・。
なにはともあれ、天気良かったのでとりあえず乗りに行った。

花粉も少ないし快適。
ただ、春休みなので道が混んでる。
3月なので工事も多い。
多摩ニュータウンの南大沢あたりもかなり渋滞してた。
暖かくなってきたからみんな外に出たがるんだろうね。
啓蟄って言うけど、暖かくなると這い出してくるのは虫だけじゃなく、人間も同じです。

俺は冬も乗ってたから啓蟄じゃないけど、暖かくなってきたから調子も上向き。
自分でも良くこんな元気あるなってほどです。
4時間シャカシャカと走ってきました。
昨夜さんざん飲み食いしたからね、元気モリモリでした。

まだ自転車乗ってる人は少ないけど、暖かくなると乗り始める「啓蟄野郎」が増える。
まあ、自転車乗る人が増える事は良い事です。
車ばっかり乗ってないで、みなさん暖かくなったら自転車乗りましょう!

by sekinao1 | 2005-03-26 22:08 | 練習


<< 啓蟄      月一改 その2 >>