人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

早帰りDay

最近仕事がヒマだ。
今日は何か「早く帰ろうの日」だったらしく、定時の6時半に帰れた。
明日は何しようか?って感じだ。
やることなかったらネットでもやってるんだけど。。

今日は8時に家に帰って来れたので1時間程乗ってきた。
暖かくて、薄着で行ったら動きやすくて体が軽かった。
やっぱり毎日自転車乗ると調子良い!
仕事の疲れが取れる。
でも毎日続けてると自転車の疲れがたまるんだろうな。。

明日は昼間に雨が降るらしい。
自転車通勤する準備しちゃったけど。
予報では夜には上がるらしいけど信じていいものかどうか?

by sekinao1 | 2005-03-16 23:02 | 徒然なること


<< 早帰りDay      こんばんは、汗くさおです。 >>