人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

自転車レンジャー部隊

さっき、"トリビアの泉"を見てたら、
自衛隊最強のレンジャー部隊は、上官の命令だったらどんな困難な命令でも、
「レンジャーッッ!!」
と答えなければいけないのだそうな。
「へぇ~」、とは言わないけどさ、自衛隊ってすげ~な~。
その根性があれば何でもできる。

2月は仕事が忙しくて毎日23時40分まで残業・・・。
じぇーんじぇんチャリ乗れなかったです。
少しヒマになった3月は早起きして乗ろうと思ってるんだけど、最低気温がマイナスだと思うと早起きできなくて乗ってない・・・。
鈍ってしまった体に喝!を入れたい!

上官:「おい関田!!午前3時に起きて山中湖まで往復150km行って来い!」
俺:「レンジャーッッ!!!」

上官:「おい関田!!最近自転車サボってるな!終電後まで残業してチャリで帰れ!」
俺:「レンジャーッッ!!!」

上官:「おい関田!!明日午前4時半に起きて2時間乗って来い!」
俺:「レンジャーッッ!!!」

3番目は確かにレンジャーかも。と言うか明日こそはやろうと思ってるんだけど。

そんなこんなで忙しいけど密かに流行りのブログ始めてみます。
まだ誰も読んでないけどね。
じょじょにみんなに周知しよっと。

by sekinao1 | 2005-03-02 22:09 | 徒然なること


<< 自転車レンジャー部隊      >>