人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

夏期休暇1日目(長瀞→新潟→小樽)

今年はツールド北海道ではありません。

自転車に乗るとどうにも右膝が痛むので、しばらくは登山やランニングなど基本的な?運動で脚力を鍛えたいと思います。

と言うことで、今年の北海道は登山メインかな?

このまま山男になってしまうかもしれませんが、その時はその時で・・。

8/24(金)
長瀞へ移動。
翌3時起きなのでさっさと寝る。


8/25(土)
4時過ぎに長瀞から新潟港へ。
特に渋滞もなく順調。

時間が余ったので途中のPAで仮眠を試みるも、日差しが強すぎ暑さで断念。

フェリーの乗船もスムーズに、予定通り出航。
夏期休暇1日目(長瀞→新潟→小樽)_c0070357_23265202.jpg


3年前も同じルートで北海道行ったときは、車のタイヤトラブルがあったので、
今回はしっかり定期点検も済ませておいた。
夏期休暇1日目(長瀞→新潟→小樽)_c0070357_23265386.jpg


海も穏やかで快適な船旅。

売店で「鮭の皮揚げ」を買って食べてました。
夏期休暇1日目(長瀞→新潟→小樽)_c0070357_23265407.jpg


ちょっとクサイかな?

夏期休暇1日目(長瀞→新潟→小樽)_c0070357_23265592.jpg


日本海に沈む夕陽。

・・ってことで、自転車持って来たけどフェリーでは乗れず。。

by sekinao1 | 2012-08-25 22:52 | 徒然なること


<< 夏期休暇2日目(小樽→札幌→日高)      雁坂強行登山 >>