人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

GW2日目(ぶどう峠)

更新サボってますが乗ってますよー!それなりに。

いきなりGW2日目ですが・・

ぶどう峠まで。

そこそこ涼しくて調子も良い。
朝飯のキムチの臭いが気になるが・・

やっぱり過ごしやすい季節になると体調もそれなりに上がってくるみたい。

志賀坂はハイペースで・・
んがしかし、オーバーペースだったらしい。。

残り2㎞でタレーの、ちょうど10分で297ワット。
イマイチだった。。
このパワーなら峠まで走れて然るべきだが・・キムチのせいではない。

萌えシーズン到来。
GW2日目(ぶどう峠)_c0070357_23251211.jpg


気を取り直してぶどう。

ぶどうも前半飛ばしすぎだった。。
10㎞地点で26分10でベストペースだが、いっぱいいっぱい。。

急斜面はできるだけマイペースで、11㎞過ぎの右カーブでベストより30秒遅れ。
この前の51分45だった時とほぼ同タイム。

ここからは極力一定ペースで。
急斜面は我慢我慢、緩斜面はできるだけ頑張る。

そんな感じでこの前よりは少しだけ速いか?
15㎞で44分台。

ゴールで50分45。
この前のタイムを1分更新してとりあえずシーズンベストだけど、ベストよりまだ+1分半。。

後半の5㎞が17分ちょいかかっている。。
49分10のベストは15分半か・・

そんな感じでした。
パワーは265ワットだったか?
せめてあと10ワットだな。

志賀坂をSFRして帰宅。
今日は帰りもそれなりのペースで走れた。

5時間半くらい。

by sekinao1 | 2011-04-30 22:48 | 練習


<< GW3日目(滝沢ダムまでLSD)      100分 >>