人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

さっそく残業

毎日雨ですっきりしませんね。
今日は2時間ほど残業だった。

仕事はまだ研修のさらに覚えたてのホヤホヤなので遅い。
自分がタラタラとマイペースでやっている作業では全然遅いことが発覚。
最初だから慣れるまでは我慢してもらってたらしい。

ちなみにどのくらいのペースでこなせばいいのかを聞いてまずその量に驚き。
次に実際じゃあその量に挑戦してみようとして1時間の作業量を数えてみたが、8割がやっと。
来週は9割を目指してほしいらしいが・・・。
しかも急いでやろうとするとミスが連発するし。思ったより大変かも。。


みんなが言うには最初はそんなもんで、だんだん慣れるらしい。
昨日まで5割も満たなかったからしょうがないのか?
ファミレスのバイトとかでもみんなより早いほうだったから慣れれば大丈夫だとは思うが。

今日はさすがに疲れたので自転車はやめておこう。
なんだかんだ7/1から毎日乗ってるし。
あっ、でも会社の行きと帰り1.5kmずつ乗った。

by sekinao1 | 2005-07-06 20:00


<< 田舎暮らし その1      さっそく残業 >>