人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

八丁峠まで

どーも。
ご無沙汰してます。


1年ほど登山にうつつを抜かしていたせきなおです。

自転車に関しては膝の調子も良いのでまたボチボチ乗り始めました。
逆に登山はこの間、北アルプスで最後の最後の数百mで右膝の裏側(自転車は右の前側)を痛めてしまい、休んでます。

整体に通ってますが、どうやら右膝の故障の原因は膝自体がよじれていることが原因のようです。
よじれの原因は高校の頃の足首の捻挫に遡ります。

まぁ無理せずボチボチやって行くしかないです。


今日は八丁まで。

先週は志賀坂を必死こいて上り、20分20でした(笑)。

今日は必死こいて19分15でした。

志賀坂は1週間に30秒くらいずつタイムが縮まれば御の字。
でもそれだと11月にベストを更新してしまうのでどこで頭打ちになるやら。。

八丁はたらたらとただ上っただけ。
八丁峠まで_c0070357_18283588.jpg

あと、また徐々にぶどう峠方面にも進出したいです。
八丁峠まで_c0070357_18293954.jpg

あそこまで行った上で、ぶどうが追い込めてナンボですので。

by sekinao1 | 2013-09-21 18:33 | 練習


<< 1年間の登山履歴      甲斐駒ケ岳 【黒戸尾根日帰り】 >>