人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 17日

また飲み会

だった。
本当は日比谷で携帯から送信しようとしたが、ダメ携帯なのでまたもや電池切れ。
電池残量少ないのは知ってたけど、たったの4日で切れるとは。。

今日は職場のチーム飲み会。
2月に来て以来初。
生中5~6杯飲んで、ジン生グレープフルーツ3杯飲んだ。
家でよく飲む組み合わせ。
何飲んだのか覚えているのでまともな飲み会。

病み上がりで飲み会に参加していいの?って言われそうだがノープロブレム!
僕の体調もノープロブレム!体がいつになく軽い。
いつもは僕でもちょっと息の切れる有楽町の長い地下鉄の階段、今日は余裕だった。
久々に元気ハツラツ。
疲れが残ってないとはこういう事かと実感。

なので酒もいくら飲んでも大丈夫な気がしたが、明日も飲み放題な飲み会があるのでちょっぴり控えめ(充分飲んだけど)。
せっかく疲れが取れてリセットされたのに、また疲れをためるのもバカらしい。
仙台のジーケンさんも来る事だし、楽しみにしています。

by sekinao1 | 2005-06-17 23:59 | 徒然なること


<< またまた飲み会      復活 >>