人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

コンドルデート

昨年の11月以来、コンドルさんと練習。

8時半に龍勢会館で待ち合わせるがこの時点でかなりの暑さ。

暑いし、今日はボチボチ行きましょう~って事で、練習と言うよりもおしゃべりしながら走る感じ。
コンドルデート_c0070357_23292860.jpg

コンドルさんは夏に練習した成果か、最近になって体重が落ちてきたらしい。
いつも以上に締まった脚してた。

志賀坂もタラタラ上って群馬側へ。

しかし今日も全然パワーが出なくてスカスカ。
たくさん食べたし、補給もけっこう持って来たけど常に腹が減っている感じ。

ぶどう峠はそれなりに走るのかな?と思ったらやっぱりコンドルさんは余裕な感じなのに、それなりのペース。
こっちは付きイチでヒラヒラ。。

調子良ければたぶんいい勝負なペースなんだけど、今日は全くダメで序盤の民家先でプッツン。

その後は200ワットの流しペースで何とか60分切って今期ワースト。。

コンドルさんが調子良ければ45~6分は出そうだが・・50分30だったらしいので、やっぱ自分が普段通りの調子ならイイ感じでバトルできたのだが・・

ずっと引いてもらったので志賀坂から下りはそれなりに引いて龍勢会館で終了。

今回はある意味、今までで一番楽なコンドルデートだったな。。
腹減ってきつかったけど。。
コンドルデート_c0070357_23295724.jpg

ダイエットの方はレースも終わった安全な時期での「試行期間」なので、もう少し試行錯誤してみます。

コンドルさん> 来月あたりまた走りましょう!

by sekinao1 | 2011-09-11 21:16 | 練習


<< 120分      美の山のみ >>