人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

まとめて更新

またまた更新サボってました。

せきなお夏の大冒険イベントの準備等に気を取られています。。


■7/15(金)

職場の歓送迎会。
家が近いのを良い事に0時頃まで。。

■7/16(土)

夏休みの準備等で1日中忙しく調べもの。

地デジ化するのでテレビも発注。
実はもっと早く欲しかったんだけど価格が急降下しているのでギリギリまで待った。

実はウチ、JCOM入ってるのでアナログテレビでも2015年まで視聴可能だった。
でもいかんせん15インチテレビなのでいい加減大きいのが欲しい。

15インチの方は寝室に・・

■7/17(日)

追い込む日。

その前に・・・
ローラーの時の冷房の効きと言うか、冷房効率を考えてこうなりました。

ハハハ。
まとめて更新_c0070357_23221569.jpg

1畳ほどのスペースをカーテンで仕切ってローラー部屋に(笑)。

ホカホカミラノサドルも相変わらず健在です。

「鍛錬の間」と名付けよう。

目の前にエアコンがあるので冷房効率はバッチリ。

早速乗ってみる。

エアコンの効きはバッチリ。

しかし・・さすがに狭いスペースで工業扇回すと凄いことになっている。。

10分アップ。

今日は少し欲が出て270ワットでスタートするが・・・

心拍80%で苦しい感じ。。
2日サボるとダメですね。。

と言うかあまり調子良くない。。
30分、274ワット、167拍(84%)。

心拍は低めだったけど苦しかった。。

2本目に挑戦するが5分で終了。。

ってことで今日はここまで。。

■7/18(月・祝)
ローラー2時間ほど流し。

■7/19(火)
さっさと寝る。

■7/20(水)

追い込む日。
日曜日のリベンジ。

「鍛錬の間」でローラー(笑)。

さすがにエアコンの効きは迅速かつ効率が良い。

10分アップ。

パワーは見ないで、「ほんまでっかTV」と心拍を交互に見つつ80%から。
2分で80%に上げて維持。

10分維持してパワーを見ると273ワット出ているので今日はイイ感じ。
80%も楽に感じる。

パワーはあまり意識せず、心拍をあまり上げないようにする。
30分で273ワットが維持できてる。
心拍は83%程度。

40分で84%、273ワット。
むしろ「ほんまでっかTV」の方に集中できている(笑)。

50分からちょっと苦しくなったけど、最後の5分はむしろ楽だった。
60分で276ワットに上がってアベレージ167拍(84%)。

少しずつパワーが上がってきているので今のところは発展途上にありそうだ。

実は弱くなってる説もあるけど、弱くなっているとしたら心肺機能の部分。
筋力的にはかなり高負荷に慣れてきた感じがする。

by sekinao1 | 2011-07-20 23:35 | 練習


<< 土曜~火曜      90分(30分走×2) >>