人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

サプリメント

久々に多摩川のサイクリングロード(多摩サイ)に行った。

日曜の午後、天気良いし暖かいから予想はしてたけどすごい人。
犬の散歩、野球チーム、蛇行しながら自転車乗る子供、並走するママチャリ、ボール遊び(しかもラグビーボール)する人。
その中を縫うように走るロードレーサーやMTB。
場所によってはそういった人たちが全部集まって、かなり混雑しているので危なくてしょうがない。
スピードの出る乗り物が走るべきではないです。

調布まで1往復してみたけど、もう休日の昼間に来るのはやめようと思った。
車道の方がまだ安全。
5月、6月はヤビツメインかなー?
多摩サイは空いてれば最高なんだけど。
東京の人もこんな所しか自転車乗るところなくてかわいそうだなーと思った。

なんだかんだ今日も100km乗ってきた。
足が限界。帰ってきて攣った。

昨日薬局でサプリメントを買ってきた。
サプリメント_c0070357_222366.jpg
ふだん飲んでるのはこんなにある。
プロテイン、アミノ酸、亜鉛、マルチビタミン、スポーツドリンク(エネルゲン)、パワーエイド。
写真の中に余計な物が1つあります、さて何でしょう?

昨日買い足したのは、CoQ10とアミノバイタルプロ。
燃焼系と回復系で飲み分けてます。
CoQ10は細胞を活性化させるのでスポーツにも効果あると言うが、イマイチ疑問。
でも飲んでたらお肌がツルツルになりました。
去年ブームになって生産が間に合わす消えたけど、また売り始めた。

こんなに飲んで効果あるのか?
何も飲まなかった時と比較したことが無いのでわかりましぇん。。

関係ないけど髪切りました。
乾かす時間がもったいないので。
サプリメント_c0070357_2254282.jpg
自分撮り4回失敗。
金曜の歓送迎会(という名の飲み会)で、
「顔痩せた?」と聞かれたけど、誰かが、
「違うよ、髪伸びただけだよ。」と否定。
「あーそうかー。」と肯定。
で話は終わり。

髪伸びただけなので切りました。
以上。

by sekinao1 | 2005-04-24 21:54 | 徒然なること


<< 自転車車道走行禁止法      サプリメント >>