人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

大掃除

昨日の掃除の延長で始めたらハマってしまい結局乗らず。

恐る恐る乗るよりは乗れない時にできることをやる!ってことでまぁいいか。

普段掃除しないような場所を念入りに。
・・ってコレは10日前までにやるべき事だったのでは??笑

洗濯機はフル稼働。

ベランダも水を撒いてデッキブラシでゴシゴシ。
水が乾く前に凍り始めたので気温を見たら1℃。

そんな中、いつもは正月休みにやるタイヤ交換も。

ついでにクルマの洗車。
やっぱ手洗い&ワックスがけするとスタンドの洗車機に比べて仕上がりが全然違う。

クルマのマットレスなども手洗いしてだいぶきれいになった。

外で動いていると1℃くらいの気温でもさほど気にならないもんだな。

スッキリした。
でもコレでまだ掃除・片付けができたのは生活環境の30%程度かな?

by sekinao1 | 2011-01-10 21:04 | 徒然なること


<< 90分      2時間ほど >>