人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

運命やいかに?

今日もヒマでーす。
今週はミニ試験があり少し忙しくなる予定だったんだけど、なくなりましたー!
でもこんなにヒマだと仕事なくなって喜んでいいのか微妙になってくる。。
まあ、ヒマなのも来週頭まで、ずっと準備していた試験が水曜から始まります。
5月中ずっと試験の予定。
果たして忙しくなるのか?帰れない日々が続くのか?

試験期間中は1日毎にやることが決められているので、帰れないとするとトラブル発生で作業が進まないから。
トラブルを調べたり直したりするのは他のチームなので、待ち時間になります。
だから忙しくなれば作業が順調に進んでるってことで喜ばしいことです。
ヒマで帰れないとなると作業が進んでないってことになります。
晴れて5月の試験が終われば勝ったも同然、残り自分のやることは6月の「終末の時」まで、ひたすら待つのみ・・・。

5月の連休は長瀞の家にて居住の準備兼自転車合宿。
6/5の富士山レースに向けてがんばりまーす。
でも連休後の試験中にちゃんと帰れるか帰れないかがレースに大きく影響。
せっかく合宿やってもその後トレーニングできなければ元に戻っちゃう予感。。

何としてでもお願いしますっっ!と声を大にして言いたいところです。

by sekinao1 | 2005-04-22 17:51


<< 母からの便り      運命やいかに? >>