人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

美の山リハビリ?練

昨夜は送別会のため移動出来ず。

昼間に中央道と関越の渋滞にハマりながら2.5時間かかって長瀞。

さて、一昨日のローラー90分は特に問題なし。
今日は久々の実走&山で負荷をかけてみたい。

とりあえず2時間位&適度な上りって事で美の山。
日が傾くのを待って、17時前に出る。

さすがに休んでいるだけあってパワーモリモリ。
アキレス腱は問題なさそうでヤオコー前の坂もけっこう負荷かけてクリア。

んでそのまま美の山突入。
最初は割と軽く300ワットオーバーだったがやっぱりすぐにタレた。

ペースダウンしてまた少しずつ盛り返す。

途中割といい感じだったが最後もタレる。。

19分35で270ワット。。(笑)

タイムは思ったより速めだったけどパワーがヤバイ。山自体久々だったので腕とか変に疲れたし。。

肝心のアキレス腱は何となく張りはあるけど大丈夫そうだ。

秩父側に下って上り返す。
後半、急な部分でもサクサク走れて少し光が見えた。
18分30位。

またぼちぼち上げて行けるかな?

アキレス腱はロング走るのがちょっと心配。。
明日は出来れば4時間は走りたいけど。

つうか乗鞍はホントどうすんべ?って感じです。

とりあえず75分切りを目標に参加かな?

by sekinao1 | 2010-08-21 21:40 | 未分類


<< 乗鞍はDNS      美の山リハビリ?練 >>