人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

1時間走

いい天気です。

昨夜は遅番明けの強行移動で2時過ぎに就寝。。

午後から走りに行く。
R299までぼちぼち183ワット。

R299の黒海土信号からペースアップ。
腹の調子がイマイチなのでダメかと思ったが280ワット以上は維持できてる。

今日は一定ペースを意識して上りでは抑えめ、平坦下りで頑張る感じ。
平坦セクションはだいぶパワーが出て楽に感じた。

284ワット、24分40、170拍、85%。

志賀坂セクションも一定ペースを意識して無理せず。

16分46、176拍、88%、パワーはスタートからの平均で289まで上昇。

んで八丁セクション。
相変わらず道は悪く集中出来ず。。

中盤の舗装工事部分は割とパワーが出て55分の時点で何とか285ワット。

しかし58分地点の杉のトンネルで減速。。
1時間走_c0070357_2294087.jpg
59分地点で積雪。。
1時間走_c0070357_2294073.jpg
雪に足を着いたのでクリートに雪が入りペダルにハマらん。。

そのまま残り30秒ダッシュして何とか1時間。

284ワットでした。

峠まで1キロちょいなので頑張ろうかと思ったがクリートがハマらず終了。。

ゆっくり峠まで。
1時間走_c0070357_2294028.jpg
1時間10分切ることは稀だが今日は余裕で1時間8分だった。

次回は峠までだな。

下って帰宅、4時間。

by sekinao1 | 2010-04-03 22:23 | 未分類


<< ピアノ始めました(補足&オチ)      1時間走 >>