人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

志賀坂+陣見ラン

さてぼちぼち練習も再開しようかな?って感じです。

かなり暖かい。
ほとんど春先のウェアです。

とりあえず志賀坂。
休みまくったので心拍あがりまくりのパワーモリモリでアベ200ワット。

R299から少し上げる。
220ワット位からだんだんと上がって行き志賀坂下では270くらい。
26分、239ワット。

志賀坂はけっこう頑張ったが281ワットで18分前半。。

今日は220~240ワット位を長く出せる感じだが、それ以上は厳しかった。
八丁を少し偵察。

下って帰宅、3時間ちょいで196ワット。

そのままシューズを履き替えてランニング。
先週はやっぱりだいぶ筋肉痛が取れなかった。

今日も筋肉痛覚悟で陣見走。
しかし今日はそれほど頑張った感じもなく頂上まで完走。

心拍は85%前後で平均83%、25分弱だった。
4キロ弱だからキロ6分台ってところ。
7%の坂だから速いのか遅いのかわからん。

下りはけっこうゆっくりで脚に負担が無いように。
下りも25分位で往復ちょうど50分、心拍77%と高かった。

さすがに疲れたが筋肉痛にはならずめでたしめでたし。

by sekinao1 | 2010-01-30 22:00 | 携帯より投稿


<< 焼肉      1時間ほど >>