人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

夏休みの予定

職場で何となく夏休みの話題になり・・
「じゃあ決めちゃおうか・・」って事で夏休みが決まりました。

今年は7月と9月の連休に出勤がありそなのでそのへんを踏まえて、7月の最終週になりそうです。
即ち、7/25~なんですが、7/25・26は鳥海なんですよね。

土曜日の午前中に秋田は厳しいけど、日曜なら何とかなる。
・・って事で申込みの締め切りを見たら6/20じゃあないですかっ!
・・って事で日曜のマスドレースだけ参加しようかな?と思います。

んでそのまま涼しい?東北で夏合宿?
カーフェリーに乗って北海道とか?

友達の運転で蔵王にスキー行ったことあるけど、9時間くらいかかりました。。
大丈夫か?
自分が9時間自転車乗るよりも、車を9時間走らせるほうが心配だ。

今日は1時間半。

by sekinao1 | 2009-06-16 23:42 | 練習


<< ピカーッ!!      2時間 >>