人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

飲み会の後・・

二日酔いで後悔のせきなおです。

19:00スタートでam2:00過ぎまで飲んでれば当たり前だ。
午後起きて、夕方まで調子が悪かった。。

ますらおさんは富士にTTに行ったらしい。
俺も行きたかった。。

夜になって元気が出てきて、パワマジにまたがり、15分を心拍65%で。

負荷をかけて30分を心拍80%。
少し負荷を上げて82~84%を15分。
また更に負荷を上げて85%以上で10分。
その後の4分は86~88%。
最後の1分は88%以上で最後はダッシュして91%で終わり。

1時間のビルドアップ走。

クールダウンして合計1時間半。

三峰でダメだったところをちょっと直したら心拍もグングン上がって調子いい。

去年はこの練習をけっこうやってレースも調子良かったです。
平日に最低1回はやりたいです。

by sekinao1 | 2009-04-29 23:30 | 練習


<< フェーズ5      第1回三峰ヒルクライム レポート >>