人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

こんばんは、汗くさおです。

夜の府中四谷橋。
相模大野から20km、車でも自転車でも良く渡る橋だ。
こんばんは、汗くさおです。_c0070357_2313129.jpg
今朝、4時半に起きて2時間自転車乗ろうと思ったけど、1時間寝坊してあまり乗れそうになかったので、久々に通勤した。
5時半起きなら急げば何とかなるし、西国分寺⇔浜松町の電車は辛いけど、帰りを合わせれば60km乗れる。

朝6時に出るのは府中で仕事してた時と一緒。
少し遠回りして30km、7時半前に西国分寺着。
ジムで風呂入って着替えて、8時過ぎの中央線に乗る。
国分寺から新宿まで止まらない通勤特快っての初めて乗った。
と言うか中央線に朝乗ったの初めて。
やっぱり混んでた。。

帰りは東京から座れたので寝れた。
帰りに着るウェアは朝着たウェアなので、臭いのはいつものことだけど、今日はとりわけ汗臭かった。。
朝ペース速すぎて汗かきすぎた。。
ジムで着替えていて、あまりの臭さにやべーと思った。
しかもそばにオッサンがいて、臭い!って顔して露骨にジロジロ見てやがる。
臭いのは俺もわかってるからさ、ジロジロ見るなよオッサン!!

多少は人に迷惑かけても、俺は自転車乗るよ。
また臭くして行くけどさ、臭ければ臭いほど頑張ってるって事なのよ。
オッサンの臭いって顔が露骨な程、頑張ってるって事かな?
でも嫌な顔されるのは俺も嫌だから、今度から気をつけます。

by sekinao1 | 2005-03-15 23:29 | 練習


<< 早帰りDay      こんばんは、汗くさおです。 >>