人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

日曜はLSD

昨夜は久々にゴロゴロマスィーンをやった。
おかげで先週よりは全然脚が軽い。

今日はLSDでできるだけ長い距離。
しかし出発して1分、家の前の荒れた下りで、石ころをガスッと踏んだ瞬間、
シューシューシューシュー・・・とパンク。

その場で修理してリスタート。
今日は目標6時間なのに、10分のロス。

三沢から曽根坂。
少しずつスピードも戻りつつある感じでやや向かい風の曽根坂を23㎞/h維持で心拍90%でクリア。

秩父から荒川、両神に抜ける。
アップダウンが続くがそれなりのペースを維持。

小鹿野に出ていつもの志賀坂へ。
今日は風も穏やかで、平坦セクションはLSDペースで昨日よりも3分も速い27分。

志賀坂は12℃。昨日は6℃だった。
暖かい。

80%以上を維持して19分ちょい。
群馬側に下って上野村のいつもの店で休憩。
日曜はLSD_c0070357_052671.jpg

R299を進んでぶどう峠方面へ。

今日もゲートが閉まっていた。
閉鎖解除は4/8のam11:00だそうです。
日曜はLSD_c0070357_06092.jpg

戻って土坂をアウターSFRして上る。
SFRのスピードも少しずつ上がってきた感じ。
でもまだまだシーズン中の調子良かった時ほどではない。。

峠まであと500mの所で携帯が鳴るが、ココでは止まれん。。
峠で確認すると職場から。。

コールバックを試みるが電波が悪い。。
しょうがないので急いで下って電話。
ちょっとしたトラブルで何とか電話で対応完了。

しかしこっちは日が暮れてしまうので急がねば。。
何とか道が見える時間には帰宅できたが、6時間まで後10分足りず。。
パンクが無ければ・・。

いい加減タイヤを替えよう。

161㎞で5時間50分。

by sekinao1 | 2009-03-15 23:06 | 練習


<< レバー      風に向かって進め >>