人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

シートポスト!お前もか

帰宅後に軽く90分。

脚がガチガチでマッサージしたい気分。

高速で長瀞へ移動。
青梅から花園までだと深夜割引で800円。
安いよなぁ。

でも28日から地方が1000円になるんでしょ?
乗鞍とか5000円くらいかかるから助かりますよね。

でも小仏トンネルとか、藤岡JCTとか激混みなんだろうなぁ。
まぁガソリン代かかるし、そもそも運転が大変だからみんなそんなには遠出しないか??

近畿地方とか四国とか行ってみたいんですが、高速代がネックだったんですよね。
何か少し近くなった気がする。

さて、長瀞に着いて、サドルを2㎜下げようと思ったら、ポストがフレームから抜けない。。
力を入れると、ポストの棒の部分とやぐらのつなぎ目が動いてサドルが横を向いてしまった。
シートポスト!お前もか_c0070357_2316488.jpg

異音がしたのはこのせいか?

Duraのシートポストはけっこうお気に入りだったんですが・・逝ってしまいました。。
ホント最近部品の故障が多い。。


SRAMに変えてから唯一残っていたShimano部品はポストだったしね。
スネて横向いちゃいました。。

by sekinao1 | 2009-03-13 23:16 | 自転車全般


<< 風に向かって進め      ヤフオク >>