人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

1時間走

昨夜は22:30の時点でまだ都内でiさんとラーメン屋にいた。

その後、初のETC通過を三好スマートICで達成。
…なので遅くなる。

今日は午後から短時間で集中して乗りに行く。
風が強い。

志賀坂方面。
今日は上げたい気分。

龍勢会館あたりから向かい風が強くなる。
30km/hを維持しようとして心拍85%。

R299からペースアップするが強い向かい風で25km/h走行。。
心拍も80%そこそこしか上がらんのでタイムはあきらめる。

平坦区間は29分もかかる。。
志賀坂区間は強度も上がり心拍85%以上を維持。
向かい風ぎみで18分。

せっかくならこのまま八丁方面まで1時間は走りたいが…、
八丁は運良くまだ冬季閉鎖されていなかったので進む。

ちょっと心拍は落ちたが、八丁峠を15分で4km程走って1時間2分。
時間が無く峠までは断念。

しかし寒かった。。
八丁は2度。

ちょい油断した初冬ウェアで来たことを後悔。

久々に外で乗ったら寒くなってる。。
靴下カイロの出番だな。

by sekinao1 | 2008-12-06 20:26 | 携帯より投稿


<< 笠丸山 住居附線      1時間走 >>