アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

90分

176ワット。

かなり軽め。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-29 23:24 | 練習
2011年 09月 29日

90分

176ワット。

かなり軽め。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-29 23:24 | 練習
2011年 09月 27日

60分

だいぶサボってしまいました。。

自転車の方も、先週土日にまぁまぁ乗って、平日乗ったら膝に違和感あったのでサボってました。。

膝は北海道で違和感があって、その後はすぐに治ったんですが・・

何か半年に一度は怪我してるなぁ~と思う今日この頃。

涼しくなってきたから乗るのが楽しい時期なんですがね。

今日は恐る恐る60分のみ。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-27 22:56 | 練習
2011年 09月 27日

60分

だいぶサボってしまいました。。

自転車の方も、先週土日にまぁまぁ乗って、平日乗ったら膝に違和感あったのでサボってました。。

膝は北海道で違和感があって、その後はすぐに治ったんですが・・

何か半年に一度は怪我してるなぁ~と思う今日この頃。

涼しくなってきたから乗るのが楽しい時期なんですがね。

今日は恐る恐る60分のみ。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-27 22:56 | 練習
2011年 09月 20日

90分

流し181ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-20 23:59 | 練習
2011年 09月 20日

90分

流し181ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-20 23:59 | 練習
2011年 09月 19日

城峯&志賀坂

今日も暑い。。

タレたら昨日同様LSDってことで気楽に。

城峯方面。
出牛でそこそこ追い込めた。

採石場から。
カンカン照りでエラく暑い。。

序盤は暑さで全く上がらず。。
別荘辺りで曇ってきて微妙に涼しくなってきたので徐々にペースが上がる。

結局ゴールまでそれなりのペースで走れた。
途中チェーンを落としてしまったが、序盤のノロノロ込みで37分30くらい。

頂上の東屋でしばし休憩で至福の時。
c0070357_23374796.jpg

龍勢試走しているグループがいた。
そう言えば、そろそろ申し込み始まりますかね?

その後は土坂に出て群馬側に下り・・上野村のいつもの店で休憩しUターンして志賀坂SFR。
集中できて久々に19分台。

下って来た所でazuminoの彼とすれ違う。
午後の方が曇って涼しかった。

4時間ちょい。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-19 23:31 | 練習
2011年 09月 19日

城峯&志賀坂

今日も暑い。。

タレたら昨日同様LSDってことで気楽に。

城峯方面。
出牛でそこそこ追い込めた。

採石場から。
カンカン照りでエラく暑い。。

序盤は暑さで全く上がらず。。
別荘辺りで曇ってきて微妙に涼しくなってきたので徐々にペースが上がる。

結局ゴールまでそれなりのペースで走れた。
途中チェーンを落としてしまったが、序盤のノロノロ込みで37分30くらい。

頂上の東屋でしばし休憩で至福の時。
c0070357_00002481.jpg


龍勢試走しているグループがいた。
そう言えば、そろそろ申し込み始まりますかね?

その後は土坂に出て群馬側に下り・・上野村のいつもの店で休憩しUターンして志賀坂SFR。
集中できて久々に19分台。

下って来た所でazuminoの彼とすれ違う。
午後の方が曇って涼しかった。

4時間ちょい。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-19 23:31 | 練習
2011年 09月 18日

LSDのみ

ぶどう峠行こうと思ったがあまりの暑さにやめ。

志賀坂でタレる。

秩父側に戻って200ワットを目標に坦々とLSD。

小鹿野まで下って吉田から合角。

スピード出して走っている分には暑さも我慢できる。

日陰に入れば秋の気配も微かに感じられるのだが・・・。

時間を見て倉尾神社先の水場まで。
c0070357_23362155.jpg

場所が移動・・と言うか昔の場所に戻っていた。

4時間20分ほど。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-18 20:43 | 練習
2011年 09月 18日

LSDのみ

ぶどう峠行こうと思ったがあまりの暑さにやめ。

志賀坂でタレる。

秩父側に戻って200ワットを目標に坦々とLSD。

小鹿野まで下って吉田から合角。

スピード出して走っている分には暑さも我慢できる。

日陰に入れば秋の気配も微かに感じられるのだが・・・。

時間を見て倉尾神社先の水場まで。
c0070357_00002320.jpg


場所が移動・・と言うか昔の場所に戻っていた。

4時間20分ほど。
[PR]

by sekinao1 | 2011-09-18 20:43 | 練習