アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

40分のみ

15分だけLT走。

260ワットがLT走かは不明。。

上野村ヒルクラの参考記事

スモーズクでレースかぁ。

「変な名前のマニアックな坂」でレースが行われるとは夢にも思っていなかった。。

写真が無い、と思ったらレンズが曇ってあしからず・・だったらしい。
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-31 21:51 | 練習
2011年 05月 31日

40分のみ

15分だけLT走。

260ワットがLT走かは不明。。

上野村ヒルクラの参考記事

スモーズクでレースかぁ。

「変な名前のマニアックな坂」でレースが行われるとは夢にも思っていなかった。。

写真が無い、と思ったらレンズが曇ってあしからず・・だったらしい。
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-31 21:51 | 練習
2011年 05月 28日

ぶどう峠まで

弱雨の予報。

その後強く降るかも?って事で濡れても良い装備で。
前半はほとんど降られず。

体調がイマイチだった。。
ぶどう峠は56分半。。

最近は追い込む追い込まない以前に、体調管理の問題になってきつつある気がする。
c0070357_23341542.jpg

震えながらの下りで少し降られる。

さすがに今日はクルマもバイクも少なかった。

今日は土坂を上って帰宅。
こういう日は上に行くほど天気が悪い感じ。

最後の10分で雨脚が強くなってきた。

明日もこの降り方だった厳しいな。
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-28 22:24 | 練習
2011年 05月 28日

ぶどう峠まで

弱雨の予報。

その後強く降るかも?って事で濡れても良い装備で。
前半はほとんど降られず。

体調がイマイチだった。。
ぶどう峠は56分半。。

最近は追い込む追い込まない以前に、体調管理の問題になってきつつある気がする。
c0070357_00000918.jpg


震えながらの下りで少し降られる。

さすがに今日はクルマもバイクも少なかった。

今日は土坂を上って帰宅。
こういう日は上に行くほど天気が悪い感じ。

最後の10分で雨脚が強くなってきた。

明日もこの降り方だった厳しいな。
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-28 22:24 | 練習
2011年 05月 25日

90分

195ワット。

諸々届いた。
c0070357_015161.jpg

ボトルは職場用も。
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-25 23:07 | 練習
2011年 05月 25日

90分

195ワット。

諸々届いた。
c0070357_00000832.jpg


ボトルは職場用も。
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-25 23:07 | 練習
2011年 05月 22日

やむなくローラー

たまの夜勤はオジサンには堪える。。

晴れてたのでレース用で準備。

でも予報は雨で強く降るかも?ってことで雨対策+練習用に変更。

んで、出ようと思ったらけっこうな勢いで降り始める。。


結局ローラー。

1時間乗って飽きたので陣見がそれなりに走れたらそのまま陣見練にする。

雨の陣見。
しかしたいして走れなかったので帰って大人しくローラー続行。

3時間。

都内宅に帰宅して1時間。

合計4時間しか乗れなかった。。
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-22 23:29 | 練習
2011年 05月 22日

やむなくローラー

たまの夜勤はオジサンには堪える。。

晴れてたのでレース用で準備。

でも予報は雨で強く降るかも?ってことで雨対策+練習用に変更。

んで、出ようと思ったらけっこうな勢いで降り始める。。


結局ローラー。

1時間乗って飽きたので陣見がそれなりに走れたらそのまま陣見練にする。

雨の陣見。
しかしたいして走れなかったので帰って大人しくローラー続行。

3時間。

都内宅に帰宅して1時間。

合計4時間しか乗れなかった。。
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-22 23:29 | 練習
2011年 05月 20日

夜勤前に・・・

久々の出張夜勤。

昼頃から75分だけ。
ケイデンスは90回転以上で193ワット。

土曜は時間あったら軽く乗るけどたぶんレストだな。

日曜は乗るぞー!!
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-20 17:00 | 練習
2011年 05月 20日

夜勤前に・・・

久々の出張夜勤。

昼頃から75分だけ。
ケイデンスは90回転以上で193ワット。

土曜は時間あったら軽く乗るけどたぶんレストだな。

日曜は乗るぞー!!
[PR]

by sekinao1 | 2011-05-20 17:00 | 練習