アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

45分(10分走×1)

ローラーです。

ご飯作ったり自転車いじくったりしていて時間が無くなった。。
短時間で。

15分アップ。
アップだけど220ワットくらい出る。

幸い昨日のランの筋肉痛は無いが前モモがだるい。

少し上げてみる。
心拍80%で・・と思ったが300ワット近く出ていて2分ほどで80%オーバー。

そのまま維持。
5分で85%、アベはまだ300ワット弱。

だんだん上げていく。
5分まではきつくなかったが、残り5分は315ワットペースになってきつかった。

10分、307ワット、170拍(85%)

20分ダウンして終了、トータル45分。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-29 23:01 | 練習
2010年 11月 29日

45分(10分走×1)

ローラーです。

ご飯作ったり自転車いじくったりしていて時間が無くなった。。
短時間で。

15分アップ。
アップだけど220ワットくらい出る。

幸い昨日のランの筋肉痛は無いが前モモがだるい。

少し上げてみる。
心拍80%で・・と思ったが300ワット近く出ていて2分ほどで80%オーバー。

そのまま維持。
5分で85%、アベはまだ300ワット弱。

だんだん上げていく。
5分まではきつくなかったが、残り5分は315ワットペースになってきつかった。

10分、307ワット、170拍(85%)

20分ダウンして終了、トータル45分。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-29 23:01 | 練習
2010年 11月 28日

陣見ランのみ

今週は思いっきりサボり。

自転車も当社比でワリといいパワー出てるけど、さすがにこの時期から頑張る気力は無い。。
できれば維持したいところだけど。

せめてもの運動と言う事で日曜の夕方にラン。

先週よりも走りたい。

先週と同じドラム缶までは3分近く速く14分台。
心拍も85%。

そのまま1.2㎞走って頂上まで。
去年24分前後だった所で20分台。

ペース的には5%の坂でキロ6分くらい。

ランも随分速くなったな。。
と言うかフレッシュだと違うものだ。

下りは脚に負担なのでゆっくり下って榎峠まで。

戻って長瀞側を下って帰宅。
ドラム缶からの下りも2分近く速くなった。

今週は筋肉痛になるかならないかくらいの微妙なところで止められた感じ。

ランは週イチで充分な気もするけど・・もっと走るべきか?

53分くらいで距離は・・今度自転車で測ろう。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-28 19:25 | 練習
2010年 11月 28日

陣見ランのみ

今週は思いっきりサボり。

自転車も当社比でワリといいパワー出てるけど、さすがにこの時期から頑張る気力は無い。。
できれば維持したいところだけど。

せめてもの運動と言う事で日曜の夕方にラン。

先週よりも走りたい。

先週と同じドラム缶までは3分近く速く14分台。
心拍も85%。

そのまま1.2㎞走って頂上まで。
去年24分前後だった所で20分台。

ペース的には5%の坂でキロ6分くらい。

ランも随分速くなったな。。
と言うかフレッシュだと違うものだ。

下りは脚に負担なのでゆっくり下って榎峠まで。

戻って長瀞側を下って帰宅。
ドラム缶からの下りも2分近く速くなった。

今週は筋肉痛になるかならないかくらいの微妙なところで止められた感じ。

ランは週イチで充分な気もするけど・・もっと走るべきか?

53分くらいで距離は・・今度自転車で測ろう。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-28 19:25 | 練習
2010年 11月 25日

結局30分走

ローラーです。

サボりすぎて代謝が無く・・身体がおかしくなりそう。。
たくさん汗かいてスッキリしたい感じ。

・・ってことで2時間目標でいつものようにテレビ見ながら。
今日はテレビの面白い木曜日なので楽しめそう。

とんねるず見ながら1時間、193ワット。
はるな愛が金〇を取った話が面白かった。

1時間から上げたくなって上げる。

とりあえずパワーよりも心拍見て。
2分で80%、維持するつもりで。

この心拍でも全然300ワット近く出ているので調子良いのか?

10分くらいは82~83%くらいで290ワットを維持。

15分過ぎた頃からやっと85%。
まだテレビに集中できてる感じ(この時点でダウンタウンDX)。

20分近くなってちょっときつくなってきて時間が長く感じる。

頑張って30分。

30分、293ワット、171拍(86%)

だいぶいい感じ。

乗る時にしっかり乗って、サボる時はとことんサボった方が良いのか?と最近思う。
ホントわからなくなってきた。。

30分流して終了。

2時間で216ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-25 23:43 | 練習
2010年 11月 25日

結局30分走

ローラーです。

サボりすぎて代謝が無く・・身体がおかしくなりそう。。
たくさん汗かいてスッキリしたい感じ。

・・ってことで2時間目標でいつものようにテレビ見ながら。
今日はテレビの面白い木曜日なので楽しめそう。

とんねるず見ながら1時間、193ワット。
はるな愛が金〇を取った話が面白かった。

1時間から上げたくなって上げる。

とりあえずパワーよりも心拍見て。
2分で80%、維持するつもりで。

この心拍でも全然300ワット近く出ているので調子良いのか?

10分くらいは82~83%くらいで290ワットを維持。

15分過ぎた頃からやっと85%。
まだテレビに集中できてる感じ(この時点でダウンタウンDX)。

20分近くなってちょっときつくなってきて時間が長く感じる。

頑張って30分。

30分、293ワット、171拍(86%)

だいぶいい感じ。

乗る時にしっかり乗って、サボる時はとことんサボった方が良いのか?と最近思う。
ホントわからなくなってきた。。

30分流して終了。

2時間で216ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-25 23:43 | 練習
2010年 11月 23日

サボリングDAY

今日はメチャメチャぐうたらな1日を過ごしてやろうと思い、満喫中~♪

そうそう、この間のランで前モモが筋肉痛なう・・(´Д`;)
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-23 21:14 | 徒然なること
2010年 11月 23日

サボリングDAY

今日はメチャメチャぐうたらな1日を過ごしてやろうと思い、満喫中~♪

そうそう、この間のランで前モモが筋肉痛なう・・(´Д`;)
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-23 21:14 | 徒然なること
2010年 11月 21日

陣見練(自転車&ラン)

ごちゃごちゃいっぱい書いたのに、最後の最後でブラウザがクラッシュしたので簡潔に・・
c0070357_22541457.jpg

間瀬(4㎞)、11分46、313ワット、173拍。
c0070357_2253223.jpg

陣見長瀞側(5km)、17分7、299ワット、167拍。
c0070357_22533423.jpg

陣見十二天線(3.4km)、12分46、299ワット、168拍。

トータル1時間半ちょっと。

その後陣見山ラン。
ドラム缶まで17分、帰りの下りは15分ちょいでトータル32分ちょい。

陣見の満月。
c0070357_22544751.jpg


[PR]

by sekinao1 | 2010-11-21 22:55 | 練習
2010年 11月 21日

陣見練(自転車&ラン)

ごちゃごちゃいっぱい書いたのに、最後の最後でブラウザがクラッシュしたので簡潔に・・
c0070357_23591520.jpg


間瀬(4㎞)、11分46、313ワット、173拍。
c0070357_23591683.jpg


陣見長瀞側(5km)、17分7、299ワット、167拍。
c0070357_23591610.jpg


陣見十二天線(3.4km)、12分46、299ワット、168拍。

トータル1時間半ちょっと。

その後陣見山ラン。
ドラム缶まで17分、帰りの下りは15分ちょいでトータル32分ちょい。

陣見の満月。
c0070357_23591681.jpg



[PR]

by sekinao1 | 2010-11-21 22:55 | 練習