アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

85分 7分走×3

だいぶ疲れが取れてきた。
週末までめいっぱい頑張ると回復してくるのが木曜くらいになっちゃう。

昨日中途半端だったので今日も少し頑張る。

30分アップ。

300ワットで何分できるか走(笑)。
昨日は5分だったけど。。

ダウンタウンDX見ながら。

7分できた。
295ワット。

10分やるつもりだったけど、ローラーでこういう練習は久々なので少しずつ慣らしていこう。

13分流してもう1本。
うへぇぇぇ~。。7分なのに長いなぁ~。。

ツライけど1本目よりはイイ感じだった。

7分、300ワット。

13分流してあと1本頑張ってみよう。

300ワットに届かない感じだけど、呼吸は2本目までよりもツラくない。
ダウンタウンDXに集中できた(笑)。

7分、292ワット。

ダウンして終了。
90分乗ったつもりが85分だった。。まぁいいや。

実は長瀞にシューズを忘れてしまい、フラットペダルに運動靴だったりします。。
ビンディングシューズならもう少しパワーも上がるか?
c0070357_23311898.jpg

ギアを52-38に替えた。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-30 23:31 | 練習
2010年 09月 30日

85分 7分走×3

だいぶ疲れが取れてきた。
週末までめいっぱい頑張ると回復してくるのが木曜くらいになっちゃう。

昨日中途半端だったので今日も少し頑張る。

30分アップ。

300ワットで何分できるか走(笑)。
昨日は5分だったけど。。

ダウンタウンDX見ながら。

7分できた。
295ワット。

10分やるつもりだったけど、ローラーでこういう練習は久々なので少しずつ慣らしていこう。

13分流してもう1本。
うへぇぇぇ~。。7分なのに長いなぁ~。。

ツライけど1本目よりはイイ感じだった。

7分、300ワット。

13分流してあと1本頑張ってみよう。

300ワットに届かない感じだけど、呼吸は2本目までよりもツラくない。
ダウンタウンDXに集中できた(笑)。

7分、292ワット。

ダウンして終了。
90分乗ったつもりが85分だった。。まぁいいや。

実は長瀞にシューズを忘れてしまい、フラットペダルに運動靴だったりします。。
ビンディングシューズならもう少しパワーも上がるか?
c0070357_23584644.jpg


ギアを52-38に替えた。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-30 23:31 | 練習
2010年 09月 29日

90分

今日はできるだけ上げてみたい。

がしかし、ケツ筋の疲れが取れてない。。

20分アップして300ワット目標に上げる。

5分で終了296ワット。。

ダメだ。

とりあえず10分軽く回した後、10分続くペースで。

10分、264ワット。

ダメだ。
ケツが痛い。。

こんな日は軽く長めに乗った方が吉だ。

って事でその後は流して90分。
スッキリして少し尻の痛みも和らいだ。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-29 23:45 | 携帯より投稿
2010年 09月 29日

90分

今日はできるだけ上げてみたい。

がしかし、ケツ筋の疲れが取れてない。。

20分アップして300ワット目標に上げる。

5分で終了296ワット。。

ダメだ。

とりあえず10分軽く回した後、10分続くペースで。

10分、264ワット。

ダメだ。
ケツが痛い。。

こんな日は軽く長めに乗った方が吉だ。

って事でその後は流して90分。
スッキリして少し尻の痛みも和らいだ。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-29 23:45
2010年 09月 28日

60分

今日も軽め。

60分、177ワット。

夏前まではとにかくたくさん乗ることを重視して、月曜でも2時間とか乗っていたけど・・
月・火は軽めに乗るか休むかして、水・木くらいに強度上げてみようかな?などと考え中。

やっぱり距離重視ってなるかもしれないけど。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-28 23:06 | 練習
2010年 09月 28日

60分

今日も軽め。

60分、177ワット。

夏前まではとにかくたくさん乗ることを重視して、月曜でも2時間とか乗っていたけど・・
月・火は軽めに乗るか休むかして、水・木くらいに強度上げてみようかな?などと考え中。

やっぱり距離重視ってなるかもしれないけど。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-28 23:06 | 練習
2010年 09月 27日

50分

回復走の上、LSDのちょっと下くらいで。

微妙に体調が悪い。。
先週は休みが多かっただけにオーバーワーク気味。

そうそう、ブログ更新すればするほど木が育つというブログパーツ見つけました。(右のgremzです)

しかもタイトルや本文にエコな「環境キーワード」を使えば成長も促進されるらしい。
キーワードってのは秘密らしいけど、「自転車」もキーワードかも?

んで、最後に木が大きくなると、リアルにどこかの国で苗木を植樹するらしいです。

ブログ長く続けたい自分にピッタリだ。
つうか、5年前にセットしたかった・・当時は無かったんだろうけど。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-27 22:50 | 練習
2010年 09月 27日

50分

回復走の上、LSDのちょっと下くらいで。

微妙に体調が悪い。。
先週は休みが多かっただけにオーバーワーク気味。

そうそう、ブログ更新すればするほど木が育つというブログパーツ見つけました。(右のgremzです)

しかもタイトルや本文にエコな「環境キーワード」を使えば成長も促進されるらしい。
キーワードってのは秘密らしいけど、「自転車」もキーワードかも?

んで、最後に木が大きくなると、リアルにどこかの国で苗木を植樹するらしいです。

ブログ長く続けたい自分にピッタリだ。
つうか、5年前にセットしたかった・・当時は無かったんだろうけど。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-27 22:50 | 練習
2010年 09月 26日

城峯と志賀坂・八丁

「アバウト」の写真差し替えました→
前に使っていた写真と同じように見えるけど、昨日撮りました。

走りの方はまだイマイチなので、「荒ぶる」の文言は削除してます(笑)。

アキレス腱は低気圧来ると違和感あるけど、練習は続けられそうです。
箱根のスーパーヒルクラ申し込んだけど、レースに出られる状態ではない&レースに出ている場合じゃないので練習を優先しました。

さて、秋が来て4日目です。
秋分の日の木曜に、文字通り急に寒くなって秋が来たので。

木曜は5時間ローラーやったらさすがに消耗して、昨日もけっこう乗ってしまったので今日は全く力が入らず。。
それでもぼちぼち練習時間を増やして行きたいので乗りに行く。

まずは採石場から城峯。
200ワットペース。。

気持ちよくサイクリングして上で43分。。
微妙にショック。。

龍勢コースを下って分岐から土坂へ。
土坂を下って合角からR299へ抜けて志賀坂。

この辺も200ワット出るか出ないかで坦々と。

志賀坂もスローペース。
今日の温度は18℃。

志賀坂は21分半もかかる(笑)。
そのまま同じペースで八丁。

八丁は31分。
微妙に舗装工事が始まっていました。

しかし八丁の舗装はストレスですね。
アレに比べれば龍勢なんてかわいいもんです。

二日間空気が澄んでいて景色が良かった。
c0070357_23385577.jpg

八丁トンネルも反対側の出口が良く見えた。

下って帰宅。

5時間ちょい。

休んだ後に乗り込んでいく時期は大変です。
でもこの工程をクリアしないと元に戻らん。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-26 23:40 | 練習
2010年 09月 26日

城峯と志賀坂・八丁

「アバウト」の写真差し替えました→
前に使っていた写真と同じように見えるけど、昨日撮りました。

走りの方はまだイマイチなので、「荒ぶる」の文言は削除してます(笑)。

アキレス腱は低気圧来ると違和感あるけど、練習は続けられそうです。
箱根のスーパーヒルクラ申し込んだけど、レースに出られる状態ではない&レースに出ている場合じゃないので練習を優先しました。

さて、秋が来て4日目です。
秋分の日の木曜に、文字通り急に寒くなって秋が来たので。

木曜は5時間ローラーやったらさすがに消耗して、昨日もけっこう乗ってしまったので今日は全く力が入らず。。
それでもぼちぼち練習時間を増やして行きたいので乗りに行く。

まずは採石場から城峯。
200ワットペース。。

気持ちよくサイクリングして上で43分。。
微妙にショック。。

龍勢コースを下って分岐から土坂へ。
土坂を下って合角からR299へ抜けて志賀坂。

この辺も200ワット出るか出ないかで坦々と。

志賀坂もスローペース。
今日の温度は18℃。

志賀坂は21分半もかかる(笑)。
そのまま同じペースで八丁。

八丁は31分。
微妙に舗装工事が始まっていました。

しかし八丁の舗装はストレスですね。
アレに比べれば龍勢なんてかわいいもんです。

二日間空気が澄んでいて景色が良かった。
c0070357_23584469.jpg


八丁トンネルも反対側の出口が良く見えた。

下って帰宅。

5時間ちょい。

休んだ後に乗り込んでいく時期は大変です。
でもこの工程をクリアしないと元に戻らん。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-26 23:40 | 練習