アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

久々の・・・

志賀坂越え。
c0070357_23172628.jpg

ぶどう峠ゲートまで。
c0070357_23174033.jpg

クリスマスまで走れたっけ??
と言うか、4月までは長いなぁ。。

5時間15分。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-28 23:18 | 練習
2010年 02月 28日

久々の・・・

志賀坂越え。
c0070357_23570087.jpg


ぶどう峠ゲートまで。
c0070357_23570113.jpg


クリスマスまで走れたっけ??
と言うか、4月までは長いなぁ。。

5時間15分。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-28 23:18 | 練習
2010年 02月 27日

30分×2

雨模様です。
昨日遅番だったのもあり、今日はずっと雨みたいだし、あきらめて都内宅でローラー。

・・と言ってもずっとやる気なく、午後の遅い時間になってちょっとだけ乗るか?と跨る。

昨日短時間だったのでまずまず回復していて、少しは上げられそう。
15分アップして、無理せずに260ワット目安でスタート。

5分走って268ワットくらい。
続けられそうなので維持で。

しかしやっぱりちょっと疲れが残っているせいか?心拍はたいして上がらずで、前モモが張ってツライ。。
30分頑張って273ワット、84%。

15分、170ワットくらいで軽く回して2本目。
さっきほど苦しくなく、前モモも気にならない。

275ワットペース。
15分頃からきつくなってきたが、頑張って何とか30分。
残り10分からだんだん上げていって、279ワット、85%。

思ったより上げられた。
1ヶ月前は20分でこのレベルだったから、少しは上がってきているか?

15分ダウンして1時間45分、235ワット。
短時間だけどワリと充実の内容だった。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-27 19:21 | 練習
2010年 02月 27日

30分×2

雨模様です。
昨日遅番だったのもあり、今日はずっと雨みたいだし、あきらめて都内宅でローラー。

・・と言ってもずっとやる気なく、午後の遅い時間になってちょっとだけ乗るか?と跨る。

昨日短時間だったのでまずまず回復していて、少しは上げられそう。
15分アップして、無理せずに260ワット目安でスタート。

5分走って268ワットくらい。
続けられそうなので維持で。

しかしやっぱりちょっと疲れが残っているせいか?心拍はたいして上がらずで、前モモが張ってツライ。。
30分頑張って273ワット、84%。

15分、170ワットくらいで軽く回して2本目。
さっきほど苦しくなく、前モモも気にならない。

275ワットペース。
15分頃からきつくなってきたが、頑張って何とか30分。
残り10分からだんだん上げていって、279ワット、85%。

思ったより上げられた。
1ヶ月前は20分でこのレベルだったから、少しは上がってきているか?

15分ダウンして1時間45分、235ワット。
短時間だけどワリと充実の内容だった。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-27 19:21 | 練習
2010年 02月 26日

今日もLIVEで

遅番です。

午前中用事があり都心に行きました。
最近、シングルギア流行ってるんですかね?

けっこう走っている人を見る。

帰宅して、出社前に45分だけ。
一定ペースで196ワット。

真央ちゃん残念でしたね~。
今日も運良くLIVEで観ることができた。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-26 23:59 | 練習
2010年 02月 26日

今日もLIVEで

遅番です。

午前中用事があり都心に行きました。
最近、シングルギア流行ってるんですかね?

けっこう走っている人を見る。

帰宅して、出社前に45分だけ。
一定ペースで196ワット。

真央ちゃん残念でしたね~。
今日も運良くLIVEで観ることができた。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-26 23:59 | 練習
2010年 02月 25日

ハイボール その2

最近人気でこんなのも出ましたね。
c0070357_0023.jpg

グラス付きだったので買ってしまった。
でも普通に作ったほうが美味しいかな?

今日も2時間、193ワット。

まだこの強度で乗れてます。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-25 23:59 | 練習
2010年 02月 25日

ハイボール その2

最近人気でこんなのも出ましたね。
c0070357_23570075.jpg


グラス付きだったので買ってしまった。
でも普通に作ったほうが美味しいかな?

今日も2時間、193ワット。

まだこの強度で乗れてます。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-25 23:59 | 練習
2010年 02月 24日

遅番

今日は遅番に交代。

2日間2時間はちょっと疲れたか?
午前中いっぱい寝てしまった。。

フィギュアをLIVEで観れた。

しかしあの点差の違いが僕にはわからんなぁ。。
真央ちゃんは完璧だったんだが。

帰宅後45分。
200ワット出てきたところで終了、188ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-24 23:48 | 練習
2010年 02月 24日

遅番

今日は遅番に交代。

2日間2時間はちょっと疲れたか?
午前中いっぱい寝てしまった。。

フィギュアをLIVEで観れた。

しかしあの点差の違いが僕にはわからんなぁ。。
真央ちゃんは完璧だったんだが。

帰宅後45分。
200ワット出てきたところで終了、188ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-24 23:48 | 練習