<   2009年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

走り納め

時間無いので今日も陣見。

皆野までアップ。
トンネルから先、路面が濡れていて、降ったのか?

おかげでシューズが少し濡れてしまい、爪先の感覚がだんだん無くなる。。

戻って陣見5kmコース。

ぼちぼち走り出す。
とりあえず300ワット維持。

今日は調子イマイチか?
後半はパワーが維持出来ない部分もあり、呼吸も苦しかった。

タイムもパワーもダメかな?と思ったが…、

17分42 304ワット 173拍(87%)

思ったより走れてた。
しかし今日はここまで。

気温1℃で爪先の感覚が無い。。
短時間だからと、爪先用カイロ入れて来なかった事を後悔。
c0070357_22323467.jpg
1時間半。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-31 22:32 | 携帯より投稿
2009年 12月 31日

走り納め

時間無いので今日も陣見。

皆野までアップ。
トンネルから先、路面が濡れていて、降ったのか?

おかげでシューズが少し濡れてしまい、爪先の感覚がだんだん無くなる。。

戻って陣見5kmコース。

ぼちぼち走り出す。
とりあえず300ワット維持。

今日は調子イマイチか?
後半はパワーが維持出来ない部分もあり、呼吸も苦しかった。

タイムもパワーもダメかな?と思ったが…、

17分42 304ワット 173拍(87%)

思ったより走れてた。
しかし今日はここまで。

気温1℃で爪先の感覚が無い。。
短時間だからと、爪先用カイロ入れて来なかった事を後悔。
c0070357_23563440.jpg

1時間半。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-31 22:32 | 携帯より投稿
2009年 12月 31日

大晦日

昨日は急遽、年内で職場を離れる人の送別会だった。

今日はこの後に長瀞なので、2時間乗れるかな?
大晦日なので、走り収めはしておきたいところ。

12月は平日サボったので、50時間も乗りませんでした。
でもその分、練習ではけっこう追い込めちゃった感じです。

乗り込み時期以外はこの程度でもいいのかな?と思ったりするけれど、
でもやっぱり乗れる時はもっとたくさん乗っておいたほうがいいのかな?とも思う。

最近は過去の自分に勝ちたいモチベーションは高いので、来年も頑張ろうと思います。
でも龍勢からずっとCTL90~100をずっと維持しているので、1月は少し落として2月以降の練習に向けて体力温存かな?

なにはともあれ、ブログ読んで下さった皆さん、今年もありがとうございました。

自転車乗りが多いかと思いますが、来年も事故や怪我にはくれぐれも気をつけて、
自転車ライフを楽しみましょう。

良いお年を!
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-31 11:36 | 徒然なること
2009年 12月 31日

大晦日

昨日は急遽、年内で職場を離れる人の送別会だった。

今日はこの後に長瀞なので、2時間乗れるかな?
大晦日なので、走り収めはしておきたいところ。

12月は平日サボったので、50時間も乗りませんでした。
でもその分、練習ではけっこう追い込めちゃった感じです。

乗り込み時期以外はこの程度でもいいのかな?と思ったりするけれど、
でもやっぱり乗れる時はもっとたくさん乗っておいたほうがいいのかな?とも思う。

最近は過去の自分に勝ちたいモチベーションは高いので、来年も頑張ろうと思います。
でも龍勢からずっとCTL90~100をずっと維持しているので、1月は少し落として2月以降の練習に向けて体力温存かな?

なにはともあれ、ブログ読んで下さった皆さん、今年もありがとうございました。

自転車乗りが多いかと思いますが、来年も事故や怪我にはくれぐれも気をつけて、
自転車ライフを楽しみましょう。

良いお年を!
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-31 11:36 | 徒然なること
2009年 12月 29日

健診結果

龍勢前の11月12日に受診した健診結果が出ました。
結果通知をうちの会社が転送せずだいぶ遅くなってしまった。。

んで血液検査の結果です。

<血球算定> 
赤血球数(427~570)     491
ヘモグロビン(13.5~17.6)  15.2
ヘマトクリット(39.8~51.8)  44.9
血小板数(13.1~36.2)    17.5
血清鉄(54~200)        N/A
※カッコ内は基準範囲

どれも真ん中へんで至って普通。
血小板数が少ない?

それよりも肝機能が正常でホッとしました(笑)。


190ワットペースで1時間。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-29 23:06 | 練習
2009年 12月 29日

健診結果

龍勢前の11月12日に受診した健診結果が出ました。
結果通知をうちの会社が転送せずだいぶ遅くなってしまった。。

んで血液検査の結果です。

<血球算定> 
赤血球数(427~570)     491
ヘモグロビン(13.5~17.6)  15.2
ヘマトクリット(39.8~51.8)  44.9
血小板数(13.1~36.2)    17.5
血清鉄(54~200)        N/A
※カッコ内は基準範囲

どれも真ん中へんで至って普通。
血小板数が少ない?

それよりも肝機能が正常でホッとしました(笑)。


190ワットペースで1時間。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-29 23:06 | 練習
2009年 12月 28日

ガーッと

1時間平均206ワット。

ダウンのつもりで更に30分。

トータル1時間半、平均202ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-28 23:32 | 練習
2009年 12月 28日

ガーッと

1時間平均206ワット。

ダウンのつもりで更に30分。

トータル1時間半、平均202ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-28 23:32 | 練習
2009年 12月 27日

日曜日

疲れたので、久々に「寝て曜日」でした。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-27 23:21 | 徒然なること
2009年 12月 27日

日曜日

疲れたので、久々に「寝て曜日」でした。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-27 23:21 | 徒然なること