アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

2時間は長い・・

長くて腹が減る。

2時間は長いが・・9月はあっという間だった。

ようやくエアコン不要な気温になってきた。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-30 23:59 | 練習
2009年 09月 30日

2時間は長い・・

長くて腹が減る。

2時間は長いが・・9月はあっという間だった。

ようやくエアコン不要な気温になってきた。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-30 23:59 | 練習
2009年 09月 28日

ひとり乗鞍2009

最下位でした。。
c0070357_2211672.jpg

乗鞍は甘くない。

最近 ↑ 調子なのでもうちょっと走れると思ったんですが・・。
とりあえず「チャンピオンクラスに申込みができる」タイムでした。
c0070357_22282853.jpg

生半可では走れないのが乗鞍。
1年間頑張って成果を試す場なんだなと思った。

パラパラ降られましたが、天気は概ね良好。
c0070357_22345929.jpg

思った以上に紅葉していました。

観光客も多く、位ヶ原山荘から先は写真撮影の人で賑わっていた。

良い季節に来た。
c0070357_22382567.jpg

下が17度くらいだったので、上は10度。

ウィンドブレーカーとアームウォーマーだけだとちと厳しい。。
ガタガタ震えながら下り、「湯けむり館」の湯にしばらく顔まで浸かっていた。
c0070357_2241143.jpg

仕事は現実逃避だけど、自転車は現実を見せつけられました(笑)。

今回はダメだったけどモチベーションアップと言う意味では有意義だった。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-28 22:11 | 練習
2009年 09月 28日

ひとり乗鞍2009

最下位でした。。
c0070357_23554175.jpg


乗鞍は甘くない。

最近 ↑ 調子なのでもうちょっと走れると思ったんですが・・。
とりあえず「チャンピオンクラスに申込みができる」タイムでした。
c0070357_23554174.jpg


生半可では走れないのが乗鞍。
1年間頑張って成果を試す場なんだなと思った。

パラパラ降られましたが、天気は概ね良好。
c0070357_23554240.jpg


思った以上に紅葉していました。

観光客も多く、位ヶ原山荘から先は写真撮影の人で賑わっていた。

良い季節に来た。
c0070357_23554257.jpg


下が17度くらいだったので、上は10度。

ウィンドブレーカーとアームウォーマーだけだとちと厳しい。。
ガタガタ震えながら下り、「湯けむり館」の湯にしばらく顔まで浸かっていた。
c0070357_23554316.jpg


仕事は現実逃避だけど、自転車は現実を見せつけられました(笑)。

今回はダメだったけどモチベーションアップと言う意味では有意義だった。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-28 22:11 | 練習
2009年 09月 27日

西へ ~現実逃避の旅~

早朝&夜勤の過酷な労働が無事終了。

単発で不規則な労働すると身体的負担は想像以上ですね。
体感的に元気が30~50%減って感じです。

普段、夜勤とかやっている人は大変だぁ~と思った。

昨日は昼帰り。
そのままグゥグゥ夕方まで昼寝し、夜になって長瀞へ移動。

夜も普通に・・と言うよりいつもよりグッスリ眠れてそのまま生活リズムが元に戻る。

練習の方は・・結局ほとんどできなかった。。
今日は軽めに1時間半程乗りに行く。

久々に美の山上った。
最初の8分くらいだけ300ワットで追い込む。

んで夕方から西の方へ現実逃避の旅?に旅立ってます。

c0070357_212186.jpg
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-27 21:02 | 徒然なること
2009年 09月 27日

西へ ~現実逃避の旅~

早朝&夜勤の過酷な労働が無事終了。

単発で不規則な労働すると身体的負担は想像以上ですね。
体感的に元気が30~50%減って感じです。

普段、夜勤とかやっている人は大変だぁ~と思った。

昨日は昼帰り。
そのままグゥグゥ夕方まで昼寝し、夜になって長瀞へ移動。

夜も普通に・・と言うよりいつもよりグッスリ眠れてそのまま生活リズムが元に戻る。

練習の方は・・結局ほとんどできなかった。。
今日は軽めに1時間半程乗りに行く。

久々に美の山上った。
最初の8分くらいだけ300ワットで追い込む。

んで夕方から西の方へ現実逃避の旅?に旅立ってます。

c0070357_23554057.jpg

[PR]

by sekinao1 | 2009-09-27 21:02 | 徒然なること
2009年 09月 24日

仕事~夜更かし

休みが終わって仕事です。

今日は休日作業明けの早朝待機。
3時過ぎ起きの4時出勤。。

こまごまとしたトラブルがあり忙しかったが14時には開放~。
久々にマック行った後、夕寝。

休日に出てもらったメンバーに比べれば楽をさせてもらった。

・・・と思ってコレを書いていたら職場から電話がぁぁぁ。。。

明日は夕方からプチ出張で、土曜は朝帰り。
なので今夜は朝まで夜更かしです。

しばらくはバタバタしそうです。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-24 22:05 | 徒然なること
2009年 09月 24日

仕事~夜更かし

休みが終わって仕事です。

今日は休日作業明けの早朝待機。
3時過ぎ起きの4時出勤。。

こまごまとしたトラブルがあり忙しかったが14時には開放~。
久々にマック行った後、夕寝。

休日に出てもらったメンバーに比べれば楽をさせてもらった。

・・・と思ってコレを書いていたら職場から電話がぁぁぁ。。。

明日は夕方からプチ出張で、土曜は朝帰り。
なので今夜は朝まで夜更かしです。

しばらくはバタバタしそうです。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-24 22:05 | 徒然なること
2009年 09月 23日

SW 5日目

さて連休最終日。

明日仕事が朝早いので早めにサクッと乗りに行く。

何も考えず志賀坂。
今日はさすがにLSDペースのちょい上。
心拍80%に届かず19分半、234ワット。

そのまま八丁。
舗装の張り替え工事か?
業者っぽい人が看板を設置していた。
二年前の台風とダンプの轍でかなり荒れているから是非やってほしい。

221ワットで27分後半。
合計50分弱。

あー疲れた。
c0070357_1852110.jpg
100㌔ちょいで4時間弱。

連休は四日間乗って16時間半、アベ180ワットでした。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-23 18:52 | 携帯より投稿
2009年 09月 23日

SW 5日目

さて連休最終日。

明日仕事が朝早いので早めにサクッと乗りに行く。

何も考えず志賀坂。
今日はさすがにLSDペースのちょい上。
心拍80%に届かず19分半、234ワット。

そのまま八丁。
舗装の張り替え工事か?
業者っぽい人が看板を設置していた。
二年前の台風とダンプの轍でかなり荒れているから是非やってほしい。

221ワットで27分後半。
合計50分弱。

あー疲れた。
c0070357_23553981.jpg

100㌔ちょいで4時間弱。

連休は四日間乗って16時間半、アベ180ワットでした。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-23 18:52 | 携帯より投稿