アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

優柔不断

今日は降ったらローラー、降らなかったら走りに行く予定。

午前中は一度起きたが二度寝。
外だったら3時間、ローラーだったら2時間も走れれば良いので適当。

起きたら曇っていたが、飯を食べ終わると雨が降り始めた。
でも庭の草刈をやりながら様子を見ると、それほど降っていない。
しかし時々雨脚が強くなる。

散々迷った挙句、濡れても良い装備&自転車で出る。
・・が、急に雨脚が強まる。。

しかも、10分ほど走ってボトルを忘れたことに気づく。。
戻って20分。
なんだかんだけっこう濡れてしまった。

着替えて出る気にもならんので、ローラー。
テレビを見ながら200wを目標に1時間。
パワータップで初めてローラー乗りました。

汗でびしょぬれになって外を見ると雨が止んでいる。。
しかしまた降りだしたり・・。
今日は天気に振り回させて終わった。

都内宅に帰宅して更に1時間。
合計、2時間20分。

ちょっと休みすぎました。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-31 23:25 | 練習
2009年 05月 31日

優柔不断

今日は降ったらローラー、降らなかったら走りに行く予定。

午前中は一度起きたが二度寝。
外だったら3時間、ローラーだったら2時間も走れれば良いので適当。

起きたら曇っていたが、飯を食べ終わると雨が降り始めた。
でも庭の草刈をやりながら様子を見ると、それほど降っていない。
しかし時々雨脚が強くなる。

散々迷った挙句、濡れても良い装備&自転車で出る。
・・が、急に雨脚が強まる。。

しかも、10分ほど走ってボトルを忘れたことに気づく。。
戻って20分。
なんだかんだけっこう濡れてしまった。

着替えて出る気にもならんので、ローラー。
テレビを見ながら200wを目標に1時間。
パワータップで初めてローラー乗りました。

汗でびしょぬれになって外を見ると雨が止んでいる。。
しかしまた降りだしたり・・。
今日は天気に振り回させて終わった。

都内宅に帰宅して更に1時間。
合計、2時間20分。

ちょっと休みすぎました。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-31 23:25 | 練習
2009年 05月 30日

定峰TT

昨夜は飲み会。
二日間乗らなかったせいか、遊び過ぎなのか?体調はイマイチ。

今日は午前中用事があったので午後から長瀞に移動。

雨だったらローラーの予定だったが、曇りで道も乾いている。

夕方から走りに行く。
2時間の予定で定峰にでも行ってみよう。

さすがに脚はフレッシュ。
三沢からハイペース。
曽根坂は25km/hを下回る事なく、心拍92%まで追い込む。

心拍もスッと上がるが、少し上がり過ぎか?

定峰は7.4kmの標識からタイムを計る。
最初は80%位でゆっくり走るつもりだったが、心拍が85%になったところで予定変更。

左カーブ過ぎて不苦労ダルマから本気モード。

なかなかいいペースが維持できてる。
心拍を90%以下にキープしつつ頑張る。

残り2kmから90%。
残り1kmから90%オーバー。
残り500で霧で前が見えにくくなりつつ92%でヒィヒィしながらゴール。

苦しかったぁ。。
期待したタイムは20分4。

19分台が出なくてガッカリ。。
ベストより20秒遅いがまぁこんなもんか。

下って曽根坂を越えて、軽く陣見を上って帰宅。

最近短時間集中型トレーニングはやっていないので変に疲れた。。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-30 21:36 | 携帯より投稿
2009年 05月 30日

定峰TT

昨夜は飲み会。
二日間乗らなかったせいか、遊び過ぎなのか?体調はイマイチ。

今日は午前中用事があったので午後から長瀞に移動。

雨だったらローラーの予定だったが、曇りで道も乾いている。

夕方から走りに行く。
2時間の予定で定峰にでも行ってみよう。

さすがに脚はフレッシュ。
三沢からハイペース。
曽根坂は25km/hを下回る事なく、心拍92%まで追い込む。

心拍もスッと上がるが、少し上がり過ぎか?

定峰は7.4kmの標識からタイムを計る。
最初は80%位でゆっくり走るつもりだったが、心拍が85%になったところで予定変更。

左カーブ過ぎて不苦労ダルマから本気モード。

なかなかいいペースが維持できてる。
心拍を90%以下にキープしつつ頑張る。

残り2kmから90%。
残り1kmから90%オーバー。
残り500で霧で前が見えにくくなりつつ92%でヒィヒィしながらゴール。

苦しかったぁ。。
期待したタイムは20分4。

19分台が出なくてガッカリ。。
ベストより20秒遅いがまぁこんなもんか。

下って曽根坂を越えて、軽く陣見を上って帰宅。

最近短時間集中型トレーニングはやっていないので変に疲れた。。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-30 21:36 | 携帯より投稿
2009年 05月 28日

飲(や)ってます

新しいビールが発売されたら迷わず買います。
製造年月日が新しいビールは基本的に美味しい。
c0070357_2334594.jpg

でもやっぱり一番搾りが一番だ。

今日は練習休み。

雨だけど、都心まで行ってきました。
毎日はウンザリだけど、たまに電車に乗ると気分転換になります。

明日も職場のみんなと焼肉行くので休みか??
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-28 23:34 | 徒然なること
2009年 05月 28日

飲(や)ってます

新しいビールが発売されたら迷わず買います。
製造年月日が新しいビールは基本的に美味しい。
c0070357_23542340.jpg


でもやっぱり一番搾りが一番だ。

今日は練習休み。

雨だけど、都心まで行ってきました。
毎日はウンザリだけど、たまに電車に乗ると気分転換になります。

明日も職場のみんなと焼肉行くので休みか??
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-28 23:34 | 徒然なること
2009年 05月 27日

良いタイトルが思い浮かばないの巻

軽く1時間。

遅番でゆっくり寝てしまった反動で、昨夜はあまり眠れず。
体調は良かったが、心拍65%維持がちょっときつかった。。

天気が下り坂ですね。
まぁ土曜までは室内でちょろちょろ乗るだけなのでヨシ。

日曜日は確率40%なので走れると踏んでます。
どこかでTTの予定。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-27 23:54 | 練習
2009年 05月 27日

良いタイトルが思い浮かばないの巻

軽く1時間。

遅番でゆっくり寝てしまった反動で、昨夜はあまり眠れず。
体調は良かったが、心拍65%維持がちょっときつかった。。

天気が下り坂ですね。
まぁ土曜までは室内でちょろちょろ乗るだけなのでヨシ。

日曜日は確率40%なので走れると踏んでます。
どこかでTTの予定。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-27 23:54 | 練習
2009年 05月 26日

ちょっと疲れが・・

お腹に来た。。

今日は遅番勤務。
ゆっくり寝て、軽く1時間。

日曜は休んだので脚の疲れはあまりない。
・・が腹の調子がイマイチなので抑え目に。

帰宅後は35分。
調子も少し復活。

いつもよりハイペースで心拍70~75%ペース。
最後に5分だけ85%以上まで上げる。
でも86%くらいでハァハァしたのでやっぱり調子悪い。

POLARのデータがやっとパソコンにDLできるようになった。
c0070357_23392043.jpg

これは麦草往復のデータ。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-26 23:39 | 練習
2009年 05月 26日

ちょっと疲れが・・

お腹に来た。。

今日は遅番勤務。
ゆっくり寝て、軽く1時間。

日曜は休んだので脚の疲れはあまりない。
・・が腹の調子がイマイチなので抑え目に。

帰宅後は35分。
調子も少し復活。

いつもよりハイペースで心拍70~75%ペース。
最後に5分だけ85%以上まで上げる。
でも86%くらいでハァハァしたのでやっぱり調子悪い。

POLARのデータがやっとパソコンにDLできるようになった。
c0070357_23542240.jpg


これは麦草往復のデータ。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-26 23:39 | 練習