アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

青木まりこ現象

本屋に長時間いると便意を催す現象を「青木まりこ現象」と言うらしい。

ググってみてください。

練習に集中できる状態ではない。。

金曜は仕事が深夜に終了。
朝も当然起きれんが、雨が降っていたので得したような損したような・・・。

そのままⅰさんと待ち合わせて朝霞の山猫軒へ。

かなり評判の店らしいが、土曜の14時過ぎは空いていた。
しかし名物の「濃厚スープ」は売り切れ。

ノーマルつけ麺を頼むが味は魚貝醤油系でまぁまぁかな?
個人的には「はましょう」の方が上。

ⅰさんと別れ長瀞へ移動。
長瀞はけっこう雨が降ったみたいだ。

暗くなったのでローラーやって終了。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-31 00:16 | 徒然なること
2009年 01月 31日

青木まりこ現象

本屋に長時間いると便意を催す現象を「青木まりこ現象」と言うらしい。

ググってみてください。

練習に集中できる状態ではない。。

金曜は仕事が深夜に終了。
朝も当然起きれんが、雨が降っていたので得したような損したような・・・。

そのままⅰさんと待ち合わせて朝霞の山猫軒へ。

かなり評判の店らしいが、土曜の14時過ぎは空いていた。
しかし名物の「濃厚スープ」は売り切れ。

ノーマルつけ麺を頼むが味は魚貝醤油系でまぁまぁかな?
個人的には「はましょう」の方が上。

ⅰさんと別れ長瀞へ移動。
長瀞はけっこう雨が降ったみたいだ。

暗くなったのでローラーやって終了。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-31 00:16 | 徒然なること
2009年 01月 30日

Hello. Here is the tracking number for you. CJxxxxxxxxx usps. Thank you.

あぁ、これでひと安心。

高評価のseller殿だったが、1件だけ、「Item never shipped」と書かれていたので心配だった。。

とりあえず動きがあるとメールが送られてくる追跡登録をやっておいた。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-30 11:05 | 徒然なること
2009年 01月 30日

Hello. Here is the tracking number for you. CJxxxxxxxxx usps. Thank you.

あぁ、これでひと安心。

高評価のseller殿だったが、1件だけ、「Item never shipped」と書かれていたので心配だった。。

とりあえず動きがあるとメールが送られてくる追跡登録をやっておいた。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-30 11:05 | 徒然なること
2009年 01月 28日

今日も2時間

乗れる時に乗っておこう。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-28 23:54 | 練習
2009年 01月 28日

今日も2時間

乗れる時に乗っておこう。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-28 23:54 | 練習
2009年 01月 27日

今日は2時間

5本指靴下。
c0070357_23352063.jpg

履き心地が悪いかな?と思ったが、意外にそうでもなかった。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-27 23:35 | 練習
2009年 01月 27日

今日は2時間

5本指靴下。
c0070357_23532540.jpg


履き心地が悪いかな?と思ったが、意外にそうでもなかった。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-27 23:35 | 練習
2009年 01月 26日

何とか・・

1時間。

今日は眠かった。。
普段と違う(自転車以外の)用事で休みを過ごすと、疲れ方もいつもとは違う。

相変わらず円高ですね。
いつまで続くのやら・・・。
これから日本の景気もどんどん悪化して、円高も一段落すると踏んでます。

今のうちに海外の有名ブランド(自転車部品)を買い漁って、ヤフオク出品・・などと、皮算用してます(笑)。
金があれば・・・の話。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-26 23:37 | 練習
2009年 01月 26日

何とか・・

1時間。

今日は眠かった。。
普段と違う(自転車以外の)用事で休みを過ごすと、疲れ方もいつもとは違う。

相変わらず円高ですね。
いつまで続くのやら・・・。
これから日本の景気もどんどん悪化して、円高も一段落すると踏んでます。

今のうちに海外の有名ブランド(自転車部品)を買い漁って、ヤフオク出品・・などと、皮算用してます(笑)。
金があれば・・・の話。
[PR]

by sekinao1 | 2009-01-26 23:37 | 練習